YUKAですニコニコ


よくも悪くも日常が戻り、体調もよく元気に過ごしています♪


毎日暑いので、妊活中気を付けていた冷たいもの取っちゃってるな〜💦ってのはありますが、まあ、今はお休み中ということでゆるく過ごしています。


昨日は夫が


「出かけよう!行き先は秘密だよー」


とドライブに連れ出してくれましたニコニコ


梅雨前の最後のお天気☀


ドライブ日和。



高速に乗り、向かったのは山形県米沢市でした。(うちからは2時間弱くらいです)




上杉謙信の上杉神社にて。


米沢といえば、米沢牛!!ということで道の駅で牛串を食べたり


山形県の夏の名物


冷たい肉そば(冷たいおそばがつゆに浸っていてコリコリの鶏肉が入っている)食べたり


写真とってなくて、これは去年食べた時の

夫は鶏中華(麺が中華麺バージョンで、つゆの味はちょっと違いました)食べたり


私は、秘伝豆(枝豆の種類)のジェラート

夫はさくらんぼのソフトを食べたり


上杉神社では

上杉鷹山の有名な言葉


「なせばなる」


のなせばなるお守りを買ってきました。


お守りはたくさん持っていますが


なんか、直感で買いたいと思ったのですニコニコ


帰りはさくらんぼとメロンを買って帰ってきましたラブ


ちなみに最近Netflixで公開した映画が米沢が舞台みたいであちこちにポスターが貼ってあったり、ロケ地マップがありました。

好きでも嫌いなあまのじゃく



流産から1ヶ月近く経って、気持ちも身体も落ち着いてきて


こんな夫婦2人の生活もいいのかなぁ~という気持ちもちょっと出てきたり…


まだ、がんばる予定ではありますし、


いろいろな気持ちが出て、消えて…揺れていますが。


帰り道、

夫にも聞いてみました。


ベイビーちゃんに来て欲しいけど、

もし来なかったら2人の生活でもいい?と。


そしたら、教育資金に貯めてたお金で2人で海外旅行しよ。


だそうです。


数年前、何年も婚活に苦戦していたあの頃を思えば、人生のパートナーが隣にいて、楽しく過ごしていて、幸せなんですよね。


でも、それを手に入れるともっと!と望んでしまう。人は欲張りなものですねー。