YUKAですニコニコ


先日温泉へいったばかりですが、もし妊活休まなきゃいけないならまた旅行行きたいな~と思い始めました。



もし胞状奇胎じゃなかったら再来月にまた胚移植をする!


もし胞状奇胎だったら移植したいと思っている日に旅行へ行く!


ということに決めました。


早く妊活したいのはやまやまなので、もし休まなきゃいけなくなったとしても、ショックが和らぐように、代わりに楽しみを用意しておこう!という作戦ニヤリ


行き先は久しぶりのディズニーランド♥️


地方に住んでいるのでディズニーは立派な旅行なのですニコニコ


前回行ったのが、結婚前でコロナ前、35周年の時なので、40周年の今年は5年ぶりということになりますねニコニコ


夫はなんと20年ぶりだというので、夫をディズニーに連れて行ってあげたいというのもあります。


とりあえずホテルを予約して、もし体が無事だったらキャンセルしたいと思います。


ホテルを色々調べていたのですが、ホントホテル代高くなりましたね。

そして、高いホテルは直前までキャンセル料かからないところが多いけど、リーズナブルなホテルは一ヶ月近く前からキャンセル料発生しがちなの、なぜ泣き笑い