YUKAです!

2021年になったかと思ったら

怒涛の勢いでいろんなことが動き出しました。

すべてがスムーズに行くときは行くんだな〜と流れの不思議を感じてます!


さて、前回のブログでは今年の抱負を書きましたが

新年さっそくいい感じの滑り出し♪

1月に投資で5万プラスになったらいいなぁ〜なんて書いていましたが、10万プラスになりました〜✨

やったね♪

12月始めた時は慣れずにドキドキし過ぎて胃が痛くなったりもしてましたが、落ち着いて取り組めるようになりました笑

前は、今の仕事は好きだけど、あと10万お給料が上がったらいいのになぁと思っていましたが、お金を稼ぐにはお給料が上がるだけじゃなくいろいろな方法があるんだなぁと最近感じています。

知るって大事。

さらに家族からの思わぬ臨時収入があり、ホクホクしている私です。

お金だけじゃなくて、入ってくることもあるし、いろいろなところから受け取れることもあるのですねぇ。

落ち着いたら詳しいことも書けたらいいなーと思っています♪