YUKAです。

韓国で買ったもの‼️

オススメしたいものについて書きたいと思います🎵

韓国コスメはいろいろ良さそうなものがありますがいろいろありすぎて何を買ったらいいのかわからない…

のですが

私が買ったのは

コチラ🎵


スキンフードのブラックシュガースクラブ🎵

とあるステキな女性にオススメされ、気になっていたコスメ🎵

顔に使ってみましたが、使用感はしっとりしていい感じです!

そしてコチラ🎵

同じくスキンフード。

アイクリームのようですが、顔全体に使うのがオススメよ~❗️と韓国の店員さんに押し強くオススメされました❗️笑

ニコニコ日本人はSK-II好きでしょ~‼️
最近みんなSK-IIからこれに乗り換えてるから‼️

という言葉に誘惑され、試してみることに。
お値段3500円でSK-IIを上回るならめちゃめちゃコスパがよい笑

使用感はなかなかよいですが、1ヶ月くらい使ってみないとわからないかなぁ。


そして一番オススメはコチラ🎵


アモーレ、呂のトリートメント。

ナツミンの持っていたガイドブックの一冊に
「女性エディターのオススメ」

みたいな感じで載っていたので買ってみた

のですが…

とてもよい❤️

1回の使用でかなりしっとりサラサラを実感‼️

今度韓国行ったらシャンプーコンディショナーも合わせて買ってみたい‼️と思わせる一品でした。

YUKA