YUKAです(*^^*)

前回の続きです。http://ameblo.jp/happylikehappylike777/entry-12246826996.html

入江円香さんのビューティカウンセリングを受けて、体質改善に取り組んでみようと決意しました😃

やってみようと思ったこと

3酸っぱいものを食べる。
入江さんにお話を聞いていただき、東洋医学の五行説では、私は体質的に木の人であるとアドバイスをいただきました。
木の人は、弱った時に酸っぱいものを食べるとよいとのこと。
酢、梅干し、みかんなどを食べるといいらしいので、これから意識してとって行きたいです(*^^*)

4お風呂に入る😃
じわっと汗をかく程度にお風呂入る。

日々の生活の中で、意識をしていきたいと思いました~☺

自分の体を使った実験と思って楽しんで行きたいです❤

YUKA