昨日に続き連休二日目も雨模様です雨


なんと一年振りの更新驚き


今年も薔薇の季節が訪れました





この一年間を振り返りガンバった自分たちを

労いながらノンビリ過ごそうと思いますニコニコ

連休とは縁がない平常運転の暮らしですが

気分的には以前よりも気が楽になりましたウインク



お義母さんが三月に突然、まるでドラマの

ワンシーンのように『老衰』で旅立ちました



大腿骨骨折、入院、手術、リハビリ転院、

施設入居と状況が変わり、洗濯物を週に2回

届ける生活にも慣れて春物の衣類に交換しよう

と準備した矢先の旅立ちでした



家族葬で静かに見送りましたが、私たち夫婦は

喪失感よりもやりきった感が勝り笑顔で義母に

「ありがとう」のお別れができました



四十九日の法要は賑やかになりそうな気配照れ



私たち夫婦もまた、新たな始まりです