子育てもパートナーシップも仕事もプライベートも!

全てを幸せに叶え魂レベルで自分らしく幸せに生きたい女性の味方♡

スピリチュアルLifeコンサルタント 仁川由衣(にかわゆい)です。

▶︎はじめましての方は《こちらから》どうぞ^^

 

 

 

今日で36歳になりました!

 

朝起きたら両親からLINEが届いていて

ほっこりした気持ちで36歳初日の朝を迎えました飛び出すハート

 

 

「あー、今年はいい年になるんだなぁ」と

なんとなく感じました。

 

 

 

日付が変わって1番に連絡をくれたのは妹だったのだけど

手の込んだサプライズをしてくれました♡

 

(推しの画像にメッセージを入れて送ってくれました〜♡笑)

 

 

起きたら横で息子がSwitchをしてたのですが

それもまたなんとも幸せでした♡

 

毎朝、目が覚めることは当たり前ではないし

目が覚めた時に大切な人たちがいることも

家とか環境とかが変わってないことも

当たり前では決してない。

(逆に不安がるのも違うのだけど、不安を感じるなら先にそこ見ます!)

 

最近、目の前にある幸せにしっかりフォーカスすることを

意識していることもあり

そんなことを感じた朝でした^^

(とは言ってもほぼ昼ですが笑)

 

私のスマホのカメラロールに保存されていた息子のsnow自撮り(笑)

 

 

宇宙の法則から見ても

「ある」が拡大するんですよね飛び出すハート

 

宇宙のエネルギーは拡大だから

拡大して欲しいエネルギーを自分が放つことや

拡大して欲しい物事に意識を向けることが

この地球でハッピーに豊かに生きていくコツなのだ♡

 

36歳は特にここを意識してやっていきますびっくりマーク

 

 

 

 

>>詳細・お申し込みはこちらから

 

 

>>詳細・お申し込みはこちらから

 

 

▼魂プロ主催の今後のイベントや講座の予定一覧

 

 

 

公式LINE

友だち追加
https://lin.ee/f0Gv6hp

 
 

Instagramカメラ

▶︎仁川由衣のアカウントは《こちらから》

▶︎魂プロのアカウントは《こちらから》

▶︎宇宙レベルでの子育てのからくりのアカウントは《こちらから》