子育てもパートナーシップも仕事もプライベートも!

全てを幸せに叶え魂レベルで自分らしく幸せに生きたい女性の味方♡

スピリチュアルLifeコンサルタント 仁川由衣(にかわゆい)です。

▶︎はじめましての方は《こちらから》どうぞ^^

 

 

1月8日緊急変更

ランチ会で開催を予定しておりましたが

コロナが増えてきていることを考慮し

皆様に安全・安心してご参加していただけるよう

急遽zoom開催へと変更させていただきます。

 

それに伴い11:30〜13:00の予定でしたが

10:30〜13:00へと1時間早いスタートとします。

 

予定通り11:30〜ご参加いただいても大丈夫です^^

お時間に余裕がある方は1時間早くzoomにてお会いいたしましょう♡

 

 

スピリチュアルセラピストとして活動を始めて

10年近くになりますが

一人で活動していた時は

本当にたくさん悩み事がありました><

 

リーディングは合っているのだろうか?

ヒーリングのエネルギーはちゃんと流れているだろうか?

といった技術的なことや

 

セッション時間を過ぎているのにお帰りいただけない…

個人的に会いたいと言われてしまう…

友達に「ちょっと見て〜」と頼まれるけど断れない…

といったマインド的なことなど

 

活動すればするだけ

悩みや壁にぶつかるのだけど

それを解消するための方法がなく

孤独にもがいておりましたあせる

 

 

セラピストになるためのスクールを卒業し

修了証をいただいても

個別で技術を見ていただけるわけではなく

「これで大丈夫なのだろうか…」と

つねに不安を抱きながら活動していました。

 

私と同じような気持ちを抱えているセラピストさんって

実は結構多いのではないかと思っています。

 

 

本当は自信を持ってお客様にサービスを提供したい!

プライドを持ってお仕事したい!

お客様に喜んでいただける私になりたい!

 

そう思いながらもモンモンとしているのであれば

ぜひ私たちに会いに来てください♡

 

今の私は先ほど挙げた悩みは一切ありません!

 

それは、青山というかけがえのない仲間に出会えたから♡

 

image

一緒に活動を始めた頃のお気に入りの写真♡

 

 

私が挙げた全ての悩みを

ごっそりと解決してくれたのが青山だったのです^^

 

青山と出会ってすぐに

「この人を世の中に知らしめたい!!!」

という強い衝動に駆られ

今の“魂プロ”というチームが出来たという背景があるんです。

 

個別でのエネルギーチェックも

セラピストとしての心構えも

個人的な悩みも

全部解決することができる青山に

ぜひ会ってみてほしい!

 

全て解決してもらった私が自信を持っておすすめいたします♡

 

 

もちろん私も全力で質問にお答えいたしますので

私にも質問していただけたら嬉しいです〜♡笑

 

開催日まで迫っておりますので

ピンと来た方はぜひお早めにお申し込みくださいね飛び出すハート

 

ゆめみる宝石セラピスト限定ランチ会 zoom会

■日時
2022年1月11日(火)11:30〜13:00
10:30〜13:00
天赦日+一粒万倍日+甲子の日のトリプル開運日です♡

■場所
名古屋駅からすぐのレストラン
(お申し込みくださった方に詳しい場所をお伝えいたします)

zoomへと変更になりました

■参加資格
現在、スピリチュアルセラピスト・ヒーラー・チャネラーとして活動されている方。
または、今後活動の予定があり準備期間中の方。


■定員
4名さま

■参加費
16,500円(税込)

■キャンセルポリシー
お申し込み後にキャンセルされる場合いかなる理由であっても返金致しかねますことご了承くださいませ。体調不良など緊急の場合は振替にて対応させていただきますのでご相談ください^^

お申し込みは1月10日13:00まで♡
※それより前に定員になりましたら募集を終了とさせていただきます。


>>お申し込みはこちら

 

セラピストというお仕事は

他者のお悩みを解決したり

より魂が輝く道を指し示したり

とても素晴らしくやりがいのあるお仕事だと思っております。

 

しかし、その分

自分が幸せであり整っていないと

苦しくなってしまうお仕事であるとも思っています。

 

セラピストこそ信頼し合える仲間や

尊敬できる師の存在が大切なのだと思うのです。

 

私たち“魂プロ”は

セラピストというお仕事が大好きで

今の時代に重要なお仕事だと思っています。

 

一人で頑張るのではなく

私たちと一緒に楽しみながら

お客様の幸せにコミットしませんか?

 

セラピストというお仕事が大好きで

「お客様に喜んでもらいたい!」という

温かい気持ちをお持ちの方のご参加を

心よりお待ちしておりますねウインク飛び出すハート

 

 

 

公式LINE

友だち追加
https://lin.ee/f0Gv6hp

 
 

Instagramカメラ

▶︎仁川由衣のアカウントは《こちらから》

▶︎魂プロのアカウントは《こちらから》

▶︎宇宙レベルでの子育てのからくりのアカウントは《こちらから》