子育てもパートナーシップも仕事もプライベートも!

全てを幸せに叶え魂レベルで自分らしく幸せに生きたい女性の味方♡

女神性開花セラピスト 仁川由衣(にかわゆい)です。

▶︎はじめましての方は《こちらから》どうぞ^^

 

 

先日、開催のお知らせをさせていただいた

冬至開催♡不動明王の遠隔ヒーリング!

 

いよいよ詳細のご案内と

お申し込みスタートさせていただきます♡

 

お申し込み・詳細はこちらから

 

 

私と青山が絶賛実験中!

と、↑の記事にも書いたのですが

その結果、、、

 

めちゃくちゃパワフルでした!!

 

青山のブログを引用すると

不動明王の炎でエネルギー浄化をしてもらって

来年を気持ちよく迎えられるエネルギーを

大日如来にダウンロードしてもらおうと浮かびました。

 

で、繋がってみると轟々燃えた不動明王w

 

「三日三晩で焼き尽くす」と言われ・・・

 

正直、「え・・・そんなかかる?!」と思ったのです。

 

 

2021年、皆様なかなか重いエネルギーの中で過ごされてきたのだなと。

 

 

そして大日如来はというと

 

焼き尽くした跡地に雨がシトシト降り続けるように

新たなエネルギーをゆっくり浸透させてくれます。

 

その上で、きれいになった大地=私たちのエネルギー体に

創造のエネルギー、育むエネルギーをダウンロードしてくれるようです。
 

 

私の体感では、、、

 

まず、最初の三日三晩で膿出し!

 

不動明王のパワーすごい!!

 

なんとなーく感じていたけど

はっきりと掴めていなかった違和感を認識したり

感情がかなり動きました。

 

そして、エネルギーが動いているから

とにかく眠い!!

 

そんな時は無理せずのんびり過ごすのが一番^^

 

「私はどうしたい?」

「それ本当?」など

出てきた違和感とも向き合いました。

 

そして4日目!

 

びっくりするくらい穏やかなんです・・・

 

温かくふわふわのブランケットに包まれるような

憑き物が落ちたような感覚になったんです!!

 

で、青山のLINEを見て驚愕びっくり

 

 

三日三晩、そして4日目5日目と過ごしていて

「まさにその通り!」という感じなんです!

 

自分の心の声がクリアに聞こえてきて

目の前の霧がスーーっと晴れていくというか

「あー私の進む道はこれだな」って

自然とはっきりと分かる出来事が起こったんです!

 

しかも2022年に繋がっている内容!

 

え、、、

この遠隔ワークやば過ぎん…!?

 

面白いことに

私だけじゃなくって

家族も連動していたっぽいんですね。

 

確かに家族はエネルギーで見た時に繋がっているので

当然ちゃ当然なのですが

ちょっとパワフル過ぎると言いますか…笑

 

旦那さんとの心の距離が近くなったというか

深い話をする機会が増えたんです。

 

ランチに行ったブロンコビリーでめっちゃ話しました!!笑

 

 

今までなら表面的なことしか話さなかった内容を

ぐっと深いところまで話したら

旦那さんも数日後に「実はさ…」って

旦那さんの考えていたことを話してくれたんです!

 

きれいになった大地=私たちのエネルギー体に

創造のエネルギー、育むエネルギーをダウンロードしてくれるようです

 

と青山のブログからも引用しましたが

本当にその通りでしかなくって・・・

 

え、、、

この遠隔ワークやば過ぎん…!?

 

 

三日三晩エネルギーが流れ

4日目に大日如来のエネルギーが流れます。

以上。

 

ではないってこと!!

 

その流れは5日目も6日目も7日目も

その後もずっとずっとずーーーーっと続き

人生に影響を与えてくれるのだ!!

 

まさに人生の転機になるような

そんなエネルギーワークが今回の

不動明王&大日如来のワークなんです♡

 

通常、ライブ配信はしないのですが

今回はzoomで配信をいたします^^

 

当日、ご都合が合う方はぜひご一緒しましょう♡

 

開催日がめちゃくちゃ迫っておりますが

ピンときた方はぜひご参加くださいね!

 

不動明王&大日如来の冬至ワーク♡
■日時
2021年12月22日(水)冬至
am10:00〜11:00

■参加方法
時間になりましたら遠隔でエネルギーを流します。
どこにいても、何をされていても自動で流れます^^
当日ご都合が合う方はzoomでリアルタイムに参加していただくことも可能です♡

■参加費
8,800円(税込)
開催日時が迫っておりますため、お申し込みから3日以内にお振り込みいただけましたら大丈夫です。

■キャンセルポリシー
お申し込み後にキャンセルされる場合、返金は致しかねますのでご了承くださいませ。
当日参加出来ない場合もエネルギーは受け取っていただけますので、体調不良や都合がつかなくなった場合もご安心ください^^


お申し込みは2021年12月21日20:00まで♡

お申し込みはこちらから

 

 

そして12月22日は冬至!

 

私たちが実験した時より

さらにパワフルにサポートが入る予感が♡

 

 

2021年は多くの方が大変だった年だと思います。

 

普段と変わらない日々を送っていても

コロナ禍という非常事態下であるということ。

 

目には見えなくても

心や体、オーラなどのエネルギー体に

負荷がかかり蓄積された物が溜まっているもの。

 

2022年を少しでも軽やかに、

そしてパワフルに!

 

自分らしく幸せに過ごしていきましょう♡

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE

友だち追加
https://lin.ee/f0Gv6hp

 
 

Instagramカメラ

▶︎仁川由衣のアカウントは《こちらから》

▶︎魂プロのアカウントは《こちらから》

▶︎宇宙レベルでの子育てのからくりのアカウントは《こちらから》