こんにちは、仁川由衣です^^

 

 

加英さんが先日のLINEのやりとりから

またまた面白い記事を書いておりますことを

ここにご報告させていただきます♡笑


最近「自分の素材を生かす」ということを

ずっと考えているのだけど

まさに加英さんの素材が生かされていて面白い!

 

またお出かけしたいよー♡

 

 

藤本さきこさんのオンラインサロンに入ってからの2ヶ月

もう本当に濃くて濃くて・・・

 

ちょうどクラブハウスが盛り上がってきたタイミングだったり

さきこさんが2ヶ月連続でセミナーをされたり

オンラインサロン内で「ア・セッションプリーズ」という

ZOOMでのイベント(?)をスタートされたり

タイミングがすごくハマったのも大きいと思っていて。

 

さきこさんだけではなく

さきこさんの認定講師の方々だったり

サロン会員さんだったり

色んな方からのお話を聴けたのも本当に大きくて。

 

私の中がうごうごしております真顔

 

どうやらそんな今日は「啓蟄」という日だったようで

色々と繋がりすぎててちょっと怖いくらい。

 

さきこさんの手帳より♡

 

 

でも、それが本来の人生なんだろうなと。

 

宇宙の波に乗る

自分の波に乗る

 

流れに乗って生きるということは

全部が繋がっているということになると思うから

シンクロやセレンディピティが起こることは

本来、当たり前の形なんだと思った。

 

「シンクロが起きている時は宇宙の流れに乗れているってこと♡」

ってよく言うけれど、本来は

シンクロが全然起きていない時を疑うべきなのかもしれないなー。

 

「あれ?今、流れに逆らって生きてる?」

みたいな感じで^^

 

 

 

私の中でうごうごしているものが

もう少しで形になりそう♡

 

好きなだけうごうごさせてあげて

どんな形が出来上がるか引き続き楽しみに過ごしていきます♡

 

 

 

 

3月のセッション募集中!

リニューアルして再開しました♡

どんな私も丸ごと愛して生きていきたい方にオススメです^^

▷詳しくはこちら

 

 

本当の私を内側から育てる7日間♡

90分のカウンセリング+あなただけの7日間のプログラムをお作りします。

7日間はLINEでサポートもいたします♡

▷詳しくはこちら

 

 

ハイヤーセルフと繋がり本当の私を生きていこう♡

チャネリングを使って人生をハッピーに豊かにしたい方におすすめです!

▷詳しくはこちら

 

 

ダイヤモンド「宇宙の法則」や「在り方」など投稿しています♡

Instagram▶︎https://www.instagram.com/tama.puro/

Facebook▶︎https://www.facebook.com/tamashiinookeik