※募集は終了しております。

 

こんにちは、仁川由衣です^^

 

 

あなたは悩んだりモヤモヤした時

どうやって解決していますか?

 

また、誰に相談していますか?

 

信頼できる友人やご家族に相談することが多いかなと思いますが

その方が悩んでいる内容の専門家かといえば

NOであるパターンが多いかなと思います。

 

もし、どんな悩みに対しても

専門家レベルで完璧に答えてくれる存在がいると言ったら

あなたはどう感じますか?

 

実は・・・

いるんですよ♡

 

それは誰かと言うと

あなたのハイヤーセルフです!

 

 

ハイヤーセルフとは【神様レベルの自分】

 

常に自分と共に存在していますが

エネルギー体なので目には見えません。

 

しかし、アクセスすることで会話をしたり

メッセージを受け取ることが可能です♡

 

そのハイヤーセルフにアクセスし

「あなたのことをあれこれ相談しよう!」

というのが今回のセッション

【ハイヤーセルフとの三者面談♡】

なのです♪

 

あなたの代わりに私ニカワが

あなたのハイヤーセルフにアクセスさせていただき

あなたに必要なメッセージを受け取ったり

いろんなことを相談していこうと思います^^

 

 

いつもあなたと一緒に存在しているハイヤーセルフだからこそ

的確なアドバイスやメッセージを受け取ることが可能なのです♡

 

こんな人にオススメ!

 

・モヤモヤすることがありクリアにしたい方

・子どもやパートナーとの向き合い方を整えたい方

・自分を整えより良い人生を送りたい方

・もっと進化した自分になりたい方

・魂レベルの自分で生きたい方

・ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りたい方

 

 

反対に、自分の境遇を誰かのせいにしたい方や

魔法でパパっと良くして欲しい方はお断りいたします。

 

なぜなら、自分の人生を良くできるのは

自分しかいないからです。

 

私も色んなことを学んだり試したりしてきましたが

大事なのはそれらをどう日常に落とし込み

生かしていくかということでした。

 

いくら学んでも活用できなければ

人生はいつまで経っても良くならないんですよね。

 

なので、今回は「宿題」

ハイヤーセルフから出して貰っちゃいますよ!

 

セッションでの内容を

どうやったら日常に落とし込めるか

どうやったら自分のものにできるか

そこまでやってもらいます♡

 

宿題の提出は自由ですが

提出してくださった場合は

私からのフィードバックをさせていただきますね^^

 

ハイヤーセルフからのサポートを受けて

人生をもっともっと良いものにしていきませんか?

 



【日時】
・2020年9月25日(金) 終了しました
・2020年9月28日(月) 終了しました
・2020年10月1日(木) 終了しました
・2020年10月5日(月) 終了しました
・2020年10月7日(水) 終了しました
・2020年10月13日(火) 終了しました
・2020年10月15日(木) 終了しました
※各日10:30〜11:30もしくは13:00〜14:00
上記以外のお時間がご希望の場合はお気軽にご相談ください^^

【セッション方法】
zoomを使ったオンライン方式
zoomの使い方がご不明な場合はお気軽にお申し付けください^^

【料金】
1時間 13,000円(税込)
延長をご希望される場合、30分5,000円にて承ります。


【その他】
・原則、セッションの前日までのお振込をお願いいたします。
・お申し込み後にキャンセルされる場合、返金致しかねます。
・体調不良や緊急時に限り、別日程での振替を承ります。

 

必要であれば

オラクルカードを引いたり

過去世やガイドを見たり

ヒーリングをしたり

私が出来ることは全て行っていきます^^

 

また、宇宙の法則やマインドなども

お話した方が伝わるなと思えば

そちらもお伝えさせていただきますね!

 

「このセッションを受けたい!」

と思ってくださった理由やきっかけに対して

あなたのハイヤーセルフと協力しながら

しっかりとお応えさせていただきます!!

 

ご自身の人生を最高の人生にするべく

大切な一歩を私と踏み出してみませんか?

 

あなたからのお申し込みをお待ちしております♡