こんにちは、仁川由衣です^^

 

 

 

起きたら肌が痒くて

インナー着ててもニットがチクチクあせる

 

痒くない服を探して色々着替えてみましたが

多分これ、花粉ですね…

 

コロナの影響で確定申告の期限が伸びたのをいいことに

まだ終わっていないので

今日はポチポチ入力作業をしておりますにやり

 

だけどテレビでYouTubeを付けちゃったので

全然進みません!!笑

 

今ハマってるのがATEEZ♡

本当なら4/2・3と大阪遠征だったんだけどコロナで中止に;;

 

 

子どもたちの声と肌の痒さとでイライラしてきたので

確定申告は夜やることにして

晩ご飯の準備を先にナイフとフォーク

 

今日はポトフにしました♡

 

旦那さんが毎日早めに帰ってきてくれるので

子どもたちはお散歩へ♪

 

私は花粉が無理すぎて

1回行ったきり笑

 

やっぱり桜はテンション上がるね♡

 

 

 

 

毎日のんび〜〜り過ごしすぎて

曜日感覚がなくなってきているので

Twitterか何かで読んだ

“金曜日は毎週カレー固定”にしてみようかなカレー

 

自衛隊でなのかな?

曜日感覚がなくならないように

毎週金曜日はカレーなんだそう!

 

コロナが落ち着いたら

ココイチのカレーも

インドカレーも

どっちも食べに行きたいなラブ

 

コロナが落ち着いたら行きたい場所も

やりたいこともたくさん!

 

今は1つ1つノートに書き出して

コロナが落ち着いたらそれらを叶えられるように

免疫力をアップさせて心も体も健やかにあれるよう

無理ない程度に心がけています。

 

無理したら本末転倒だと思うから^^

 

自分のご機嫌くらいは

自分でちゃんと取っていこーう♡

 

 

\お好きな時にご入会していただけます♪/

 

\ママたちの応援団/

 

メール仁川由衣へのお問い合わせはこちらから