魂レベルで愛される私に♡

「魂のお稽古」講師、仁川由衣です。

 

お申し込みは年内いっぱい!

迷っている方はお急ぎくださーい♡

 

 

私の誕生日を記念して

オンラインサロン会員様

参加費無料

グループセッションを開催!!!

(ご自身の飲食費のみご負担をお願いします♡)

 

 

先日、オンラインサロン

ゲリラで遠隔ヒーリングプレゼントをしましたが

今回はグループセッションをやっちゃいますグラサンラブラブ

 

 

ニカワ生誕記念企画!

スペシャルグループセッション♡

 

はい、結局グループセッションです笑い泣き

 

私と青山が一緒にいて

セッションにならない方が無理だと気づいたので

お誕生日だけどセッションしちゃいます♡

 

日時
2020年1月29日(水)11:00頃から2時間程度
(詳しい時間は決まり次第お申し込みの方にお知らせします)
 

場所
名駅あたりのレストラン
(お申し込みの方に詳しい場所をお伝えします)
 

参加費
オンラインサロン会員様:ご自身のご飲食代のみ
一般:1万円(+ご自身のご飲食代)

※オンラインサロン会員様の条件はお申し込みの時とランチ会時の両方で会員であることとなります。

お申し込み期限

2019年12月末日まで!
(年明けすぐにお店の予約をします!)

キャンセルポリシー
いかなる都合であってもご返金致しかねますことをご了承くださいませ。

>>お申し込みはこちらから

 

 

おいしいランチを食べながら

楽しく自分を研ぎ澄ませてまいりましょう♪

 

お店は名駅のホテルの中華料理屋さんで

おいしい飲茶を・・・♡

と、予定しておりますが

まだ予約していないので

変更になる可能性もありまーーーす!

 

お気づきかもしれませんが

オンラインサロンの1ヶ月の料金の方が

参加費より安いです(笑)

 

もし良ければ、

オンラインサロンにお申し込みくださってから

ランチ会へお申し込みくださいね^^

>>オンラインサロン詳細はこちら

 

image

 

ランチ会では私たちの最旬なネタも

たくさんお話したいなと思っています♡

 

ご質問にもお答えしますよー^^

 

「ニカワと青山と仲良くなりたいな〜♡」

という方のご参加をお待ちしておりまーすウインク

 

>>お申し込みはこちらから