こんにちは^^

女神チャネラー 仁川由衣ですハート

>>プロフィールはこちら

 

 

 

前回の続きですハート


青山氏の内なる神様の名前が「コッペ」ちゃんで

「ニカワさんにもいるよー

ニカワさんにとってのコッペみたいなのが。」

となった前回。

 

「名前、聞いてみて?」と言われたので(コッペちゃんに)

コストコに向かう車の中で聞いてみした。真顔

 

(三連休のコストコは、、ヤバイね!w)

 

「マリアともガイアとも呼んでる」

とコッペちゃんから言われたこともあり

「マリア?マイヤー?

ん?引きずられてる??」

となったのですが

 

 
青山氏も同じような音で聞こえてた見たい!!
 
からの名付けウインクハート
 
 
 
 
 

 

ということでハート

 

私の内なる神の名前を

「マイファー」に決定いたしました\(^o^)/

 

「ちょ、それよりも色々ツッコミたいこと満載なんですけど・・・」

って声も聞こえてきそうですが

それはまた、おいおいハート

 

 

 

そしてこの「マイファー」と

常につながり、共に過ごす日々を送っておりますウインク

 

マイファーの存在が明らかになってからというもの

こちらの認識が変化したこともあり

宇宙から受け取る情報の質も量もアップしておりますハート

 

遠隔ヒーリングのフィードバックメールは

ますます長文化していくばかり・・・

 

image

 

そして、マイファーの存在が明らかになり

「繋がった」ことによって

三連休のコストコという超人混みの中であっても

邪気の影響をほとんど受けずに済みました!!

 

宇宙の源、ソースと繋がることによって

エネルギーも自動的に調整されるそう。

 

今までは瞑想などを使って

意図的に浄化や場の設定などを行なっていたので

自動でそれがされるというのはめちゃ嬉しい!!!

 

でも、まだ慣れないことと

もう習慣になっていることもあって

毎晩決まった瞑想で調整をしています笑

 

image
(息子の顔!w)

 

でも、やっぱり違いは感じていてsei♡。

 

毎晩行うエネルギーワークの内容も

どんどんアップデートされていて面白いです^^

 

2/19の青山氏とのランチ会では

私たちの内なる神のお話もさせていただきますね!

 

 

というか、、、

 

勝手にしゃしゃり出てくると思う笑

 

「コッペ」ちゃんも強烈キャラだけど

私の内なる神様はマイファーだけじゃなかったんです・・・

 

なんか、10人くらいいるの!!!!

 

次回はそのことを書きたいと思いますくま

 

 

■毎月10名限定!
リーディング付き♡遠隔ヒーリング

【2月分:残4名さま】

エネルギーの浄化とチャージ・守護&リーディングまでのフルコース!
>>詳しくはこちら


■ランチ会
青山初音さんとランチ会を開催します^^

2月19日(火)11:30〜13:30
@名古屋駅周辺レストラン
>>詳細・お申し込みはこちら


 

■個人セッション
魂レベルで自分らしくハッピーに生きる方法を

カウンセリングとリーディングにてお一人ずつお伝えします^
>>詳しくはこちら


Have a HAPPY day…