金曜日の夜に

お気に入りのドリンク片手に

スマホから1クリックで

子育てが楽になっちゃう秘密トークしよっハート

 

平日のお昼間はお仕事だったり

遠方にお住まいだったり

お子さんを連れての外出が億劫だったり…

 

そんなママたちもらくらく参加できる

深夜のオンラインぷちセミナーを開催しますハート

 

 

スタートは夜の22時!

 

お子さんを寝かしつけた後に

ゆっくりと缶チューハイ片手に♡

すっぴんパジャマで全然OK♪

 

金曜日の夜は私もいつもぐったり…笑

 

だからこそ、

そんな金曜日の夜に

ママがハッピーになれる時間を過ごすのって素敵だよねハート

 

image

 

子どもはママに幸せになって欲しいと思っているし

パパだってママが幸せだと嬉しいハート

 

ママがハッピーでいることは

家族みんなのハッピーに繋がるのだ!

 

きっと多くのママが毎日、

子どものために、旦那さんのために

一生懸命頑張っていると思う。

 

だけど、疲れちゃうくらい頑張ってるなら

その頑張り、見直してみてほしいな^^

 

部屋が汚くても

ご飯がレトルトカレーでも全然いいから

大事なのはママがいつもハッピーでいることハート

 

 

逆に、ママがハッピーでいることより

家事や子育てを完璧にやることを求めてくるのであれば

その関係性を見つめ直した方がいいと思う。

 

頑張ることが当たり前になってしまっているなら

頑張らなくても大丈夫な世界を知ってみてほしいsei♡。

 

本当に心の底から頑張りたくて頑張っているならOKだし

もしそうなら「疲労困憊」じゃなくて

「心地よい疲れ」や「充実感」になるよね♡

 

image

 

良くも悪くも子どもはママを見て育つから

ママが幸せな生き方をすることは

子どもにとって何よりの教育になる。

 

ママが自分を大切にハッピーに生きていれば

子どもも同じような生き方をする。

 

ママが自分を押し殺して不満ばっかりに生きていれば

子どもも同じような生き方をする。

 

だから私は

ママが自分を大切にハッピーに生きることが

地球の未来を明るくする一番の近道だと思うんだハート

 

 

・私の幸せって何だろう?

・自分を大切にする生き方って?

・子どもより自分を大切にして本当にいいの!?

 

自分を大切にハッピーに生きていきたいけど

どうやったらいいか分からないというママも多いと思うんだ。

 

だから私はその方法をたくさんお伝えして行きたいハートハートハート

 

私もトライ&エラーを繰り返し

手探りでその方法を1つ1つ手にしてきたからsei♡。

 

たくさん失敗もしてきたから

本当にいいものだけお伝えしていきますね!

 

世界平和はママの手にかかっていると言っても過言ではないのだ♡

 

世界平和のために、

家族のために、

ママ自身のために、

今すぐママがハッピーな生き方へとシフトして行きましょハート

 

深夜の❤️ママトーーーク!!

【日時】
2018年10月12日(金)22:00〜22:50
(延長の可能性アリ☆途中大丈OKです^^)
【テーマ】
ニカワ的読書ノートのススメ
(前回は“ノート”のススメでしたが、今回は“読書ノート”のススメです!
見た目は変わらないけど、内容は変わりまーーす!!)


【参加方法】
ZOOM
(お申込み後に専用URLをお送りいたします。当日、お時間になりましたらクリックしてください。)

【用意していただくといいもの♡】
・お気に入りのドリンク(缶ビールやハーブティなどなんでもOK!)
・お気に入りのおやつやおつまみ
・お気に入りのノートとペン

【参加費】
3,500enn
(銀行振込)

▶︎お申し込みはこちらから

 

寝かしつけが間に合わなかったら

お子さんと一緒に参加してもらって全然OK!

 

金曜日の夜くらい夜更かししてもいいよねハート

 

授乳もオムツ替えも自由にしてもらってOKだし

ドリンクなくなったら2杯目取りに行ってーーーハート

 

おうちからじゃなくても

車の中とかカフェとかで参加してもらうのもいいし

トイレに一人こもってとかもアリ!

 

かっこつける必要も全くないし

私もすっぴん部屋着だったらごめんなさい!!笑

(すっぴん部屋着じゃなくても確実にボロボロだと思う!w)

 

(笑)

 

 

でもさ、本来それでいいと思うんだ。

 

いつも完璧じゃなくていいし

むしろそれって不自然だと思うから。

 

ニコニコしてる時もあれば

プンスカしてる時だってある。

  

ママだって一人の人間だもの。

(by相田み◯を)

 

どんな自分だって大切な自分だし

どんな自分でも自分でマルッと認めて愛してあげよっハート

 

まずはママがママ自身を育んでいこうハート

 

ママがどんな自分も愛せるようになったら

お子さんやパパのことも

頑張らなくても丸ごと愛せるようになっているよハートハートハート

 

楽しい金曜日の夜をぜひご一緒しましょーーーウインク

 

▶︎お申し込みはこちらから

(お問い合わせもお気軽に^^)