こんにちは、仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

今日は牡牛座新月ですね月

 

収入革命が始まるとされていますが

昨日今日と私も「まさに!」なその流れの中におりました!!

 

昨日は10年ほど前に勤めていた会社に退社して初めて顔を出し

その足で、今の仕事を支えてくれている友人に会いに行きました。

 

その帰りに「金神社」とそのままズバリ!

財運を司る神社の横を通り帰宅・・・

 

そして、その帰り道から気絶しそうなほどの腹痛に襲われ

胃の中は空っぽに・・・ゲロー

 

 

 

 

そして肉体がゼロの状態で父方の祖父母のお墓参りへ行き

からの、富士浅間神社へお参りにハート

 

image

 

なんと・・・

青山氏は私の両家のお墓参りをしてくれているという・・・!!

 

どんだけご縁が深いんだ!

ありがたすぎますえーん

 

お墓参りの時は私のご先祖様からのメッセージもキャッチしてくれていて

おばあちゃんがグイグイ出てきていたそうです笑

 

(お花、奮発しましたハート
 
お墓でご先祖さまから
浅間神社で神さまから
同じようなメッセージを受け取ったんですよねニコ
 
自分の生きたいように思いっきり生きなさい
大切なものを大切にしなさい
今あるものに感謝し、その上でどうありたいか願いを放ちなさい
私の生きる姿を見ることによって「自分らしく生きたい!」と魂のスイッチがONになる人々がいます
 
ここ最近、自分のあり方について考えていたこともあり
今日はすごいターニングポイントになる予感がビシバシしておりますハート
 
そう、やっぱり私は私らしさをひたすら追求して生きているだけでいいのだハートハートハート
私の役割そこハート
 

 

 

自分の快・不快にもっともっと徹底して行くことも

青山と共に決めましたハート

(ちょっとした事件があってw

また明日のランチ会か6/5のセミナーでシェアします♡)

 

 

 

肉体的にも精神的にも魂的にもゼロポイントで迎えた牡牛座新月ハート

(肉体はマジでシャレにならなかったけど・・・w)

 

純度高く新月のワークもやりたいと思いますすまいるキラキラ*

 

ノートは時系列ミックスが願いが叶いやすいです!

この話もまた改めてハート

 

 

 

ゆめみる宝石募集中&開催予定

■5月16日(水)残2名さまです♡

 

■6月5日(火)
自分らしく幸せに生きるためのスピリチュアルセミナー

 

■6月15日(金

グループセッション「THE・スピ祭り」

coming soon...!

 

■6月26日(火)

宇宙を味方に私を愛し抜く女神覚醒講座1dayセミナー

 

ゆめみる宝石宇宙を味方に私を愛し抜く女神覚醒講座【3期名古屋】

スピリチュアルセラピスト・ヒーラーとして活動するためのベースもお渡しします♡

Have a HAPPY day…