こんにちは、仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

GWも終わり、今日からやっと通常運転ですね!

 

家族がフルで一緒の連休より

一人の時間が持てる平日の方が

よっぽどのんびりできる…笑

 

image

 

「喫茶店で集中して仕事するぞー!」と思って来たら

同じ考えの人が多いのか人がいっぱいで逆にソワソワ笑

 

そんなことを相方・青山氏にLINEで送ったら

「そわそわの原因は?」

 

・・・・・滝汗

 

マジですか・・・・

そんなとこも拾いますか・・・・

 

THE ストイックヒューマン青山!!

 

この可愛い笑顔の裏には…!

この可愛い笑顔の裏には…!!笑

 

まさかの遠隔セッション始まりましてゲロー

 

簡潔に言うと「罪悪感」が原因だったんですよね。

 

私はPCとノートや本など広げたくて広いテーブル席に座りたくて。

 

でも店内は9割くらい埋まっていたんですよね。

 

「あ〜無理かな〜」って思っていたら

「お好きなお席へどうぞ^^」って言われたので「やったー!!」と大喜びで迷わず4人がけ席へハート

 

そしたらすぐ後に横の2人がけ席に2人やってきまして…

 

なんかすっごい申し訳ないえーんえーんえーん

 

 

別に誰かに咎められたわけでも注意されたわけでもないのに

私が勝手に申し訳なく感じてそわそわしていたんです。

 

 

そんなことを知ってか知らずか

「そわそわの原因は?」

と言ってきた青山氏・・・

 

やはりグレイテストショーマン!!

 

image

 

じゃなくて!笑

 

THE ストイックヒューマン青山!!

ですなハートハートハート

 

 

その後、さらにありがたいお言葉をいただきましてえーん

 

 

 

まるで仏様のお導きのよう・・・・

 

THE ストイックヒューマン青山改め

初音菩薩♡

 

 

ほら・・・

ポーズが菩薩っぽい!!!

 

(木造弥勒菩薩半跏像…読めません♡)

 

そんなやり取りをしていたら

店内はどんどん空いて行きまして・・・

LINEの30分後には9割埋まっていた店内が3割ほどまでに!!!

 

超快適♡♡♡

 

「決める」と「勝手にそうなる」のだね〜〜ハートハート

 

image

 

ほら!自撮りもできるくらいハート

 

って調子に乗ってカップ持ち上げてみたらコーヒーこぼしましたゲロー滝汗笑い泣き

「あ!こぼれた!!!」ってなった瞬間の顔です笑

 

 

私と青山が一緒にやっている継続講座では

こんな感じで参加者さんがご自身では気づいていない部分に切り込んでいます^^

 

16日のプレミアムランチ会でも5日間フォローが付いていますので

日常で見過ごしているご自身の思考パターンや設定に気づいてクリアにしていきたい方は

ぜひご参加くださいねハートハート

 

私にかわゆいと

菩薩青山がお待ちしておりまーすハートハートハート

 

 

ゆめみる宝石募集中&開催予定

■5月15日(火)

牡牛座新月の豊かさ遠隔ヒーリング

 

■5月16日(水)残2名さまです♡

 

■6月5日(火)
自分らしく幸せに生きるためのスピリチュアルセミナー

coming soon...!

 

■6月15日(金

グループセッション「THE・スピ祭り」

coming soon...!

 

■6月26日(火)

宇宙を味方に私を愛し抜く女神覚醒講座1dayセミナー

 

ゆめみる宝石宇宙を味方に私を愛し抜く女神覚醒講座【3期名古屋】

スピリチュアルセラピスト・ヒーラーとして活動するためのベースもお渡しします♡

Have a HAPPY day…