ママが解放されると私の中の女神が覚醒する♡

女神覚醒ヒーラー 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

 

今日は待ちに待った

青山氏との1泊2日の女ふたり旅ハート

 

名古屋を9時過ぎに出発し和歌山へレッツゴー!

 

image

 

出発して早々に渋滞にハマりましたが

ひたすら喋っていたら渋滞抜けてました笑

 

目的は高野山だったのですが

その前に急遽、丹生都比売神社へ寄り道ハート

 

image

 

image

 

空海とゆかりがある神社なんだとか^^

 

こちらでも丹生都比売からお役目をいただき

「あぁ、呼ばれたな」という感じでした。

 

私と青山氏では託されたものは違いましたが

そのまま高野山へと運ぶのは同じニコ

 

この時点で15:30だったのですが

今回の旅の一番の目的「高野山 奥の院」が

16:30までということで急いGO!!!

 

ただでさえ険しい山道を車で登るのですが

時間がないことで焦っていることに加え

緊急車両が大量に反対車線からやって来て

「何が起こっているのだ!?」と。。。

 

そこで青山が思い出したかのようにポツリ。

 

「高野山ってさ、織田信長と豊臣家のお墓もあるよね〜」

 

 

どうやら「俺たちのことも忘れんなよ!!」ってことだったらしく

その後、スムーズに流れ始めました。。。

 

なんやかんやで16:10頃に高野山奥の院へ到着!!

 

image

 

車を降り急ぎ足で一番奥の空海がいる場所を目指しました!!

 

初めて行ったのでびっくりしたのですが

道中ずーーっとお墓がびっしり!!!

(写真はなんとなく控えました)

 

一番奥も写真NGだったので

メインの高野山の写真が全然ないのですが笑

 

経験もエネルギーも濃いものでしたハート

 

image

 

帰り道は車酔いなのかエネルギー酔いなのか

気持ち悪くなってしまった私…

 

「運転変わるよー!」と言っていたのに

全く戦力にならず申し訳なさすぎるチーン

 

宿泊先のホテルに着いたのが20:00前で

そこから夜ご飯を食べに近くのお店へ♪

 

image

 

泊まりなので飲むよね〜ラブ

 

ホッとしたのもあり疲れと眠気が急に襲ってきて

なんだかよく分からない会話を繰り広げる私たち笑

 

実はお酒が激弱だった青山氏。。。

この後お風呂に入ってダウン!!!

 

「明日の予定とか今日の答え合わせとかしたかったのにーー!!」

と言いつつ、早々に夢の世界へと旅立たれて行きました…

 

image

(手乗り青山♡まだお風呂に行く前w)

 

明日は三輪山から京都の予定ですが

これまたどうなるかは未定ハート

 

とにかく青山氏の完全復活を祈り

送り出してくれた旦那さんと

協力してくれた母に感謝しながら

私もそろそろ寝ることにします^^

 

小さな子どもがいても

こうやって旅行に来れたことが

本当に嬉しいですハート

 

「子どもがいるから」は

自分の願いを叶えることの制限にはならない♡

 

今回、改めてそんなことを感じています^^

 

その環境をいかに自分に与えてあげられるか。

 

それは自分とのパートナーシップにかかっているのかもハート

 

まずは小さなことから

自分の願いを1つずつ叶えてあげようハート

 

 

募集中のセミナーやイベント

ゆめみる宝石宇宙を味方に私を愛し抜く女神覚醒継続講座残1>
日程(仮):4月27(金)・5月25日(金)・6月29日(金)
>>詳しくはこちら

 

ご提供中のメニュー

ゆめみる宝石本質開花セッション
アカシックレコードリーディングにて魂の本質や生まれてきた意味をお伝えします♪
本当の自分らしさを取り戻し、毎日をハッピーに生きたい方へハート
>>詳しくはこちら
 

 

LINE@

オラクルカードからのメッセージやイベント情報などを不定期に配信♪
お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ^^

友だち追加

ID→@xbn0311g(@も含む)

Have a HAPPY day・・・♡