育児嫌いでも幸せになれる♡ママ解放メソッド

マリア・アカシックリーダー 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

 

ここ最近、青山初音さんと一緒にやらせていただいておりますが

きっかけは私が彼女の才能に惚れてオファーしたこと。

 

私がスピリチュアルを本格的に学び出したのが約5年前。

 

そこから色んなスピリチュアルな人を見てきましたが

彼女ほどの人は初めてでした。

 

 

FBで4年くらい前から繋がってはいたのですが

リアルには会えていなくって。

 

噂は聞いていたのでビビって会えなかったのもあるのだけど笑

(はっち凄いんだよ〜って噂ね!w)

 

去年の夏、私が初めて開催したグループコンサルに参加してくれて

その時が初めて「リアルに会えた」瞬間でした。

 

image

 

実はこのグループコンサル。。。

私のアカシックレコードリーディングが付いていたのですよ。。。

 

マジでガチなスピの人に(はっちのことねw)

自分のセッションを提供するのって冷や汗ものでして…

(同業者でしかもハイレベルな人が来るとどんな職種でもビビるよね!?)

 

セッションの日まで

セッションが終わるその瞬間まで

震えていました!!!!笑

 

<その日のことを書いた記事はこちら>

 

<はっちが書いてくれたレポはこちら>

あめーば私のアカシックリーディング本質を知る”【ご感想】起業=バリバリ!億!ポルシェ!ではない(笑)”

 

image

(何気に横に座っていたのだよね〜〜♡)

 

この時も、私が参加者さんの質問にお答えしたり

やり取りをしているのを見ているはっちに

「ねぇ、もう今この瞬間も見えちゃってるよね?」と…

 

「そう!!なんで分かるのーーー!?」

って笑

 

 

 

はい!ここで私が「はっちに惚れた理由」その①なのですが

 

分かっても勝手に言わない

見えても勝手にペラペラ話さない

 

ということ。

 

これね、スピリチュアル倫理という観点から見ると

当然のことなんですよ。

常識なんですよ。

 

がしかし、

残念なことにこれをやれていない人が多いんです…

 

「あなた過去世〇〇だよ〜!」とか

「あなたの後ろに〇〇がついてるよ〜!」とか

あなたも言われた経験ありませんか?

 

これ、本当は言っちゃダメなんですよ。。。

 

「見える人」って知っていて

「見て欲しい!」って言って

見てくらた場合はOK!

 

じゃなくって

・勝手に

・こちらの許可を取らずに

・突然

「何かついてるよ〜?」はタブーなんです。

 

 

見えちゃう時もあるよ。

そーゆー時もあるんだよ。

 

だけど勝手には言わない。

相手に伝えていいか了承を取ること。

 

そもそも「なんで言いたいの?」でしょうか。

 

「私見えるんだよね〜すごいでしょ〜」って

優越感に浸りたいとか

ドヤーー!!ってやりたいだけなら

考え直した方がいいかなと思います。

 

それは幸せなスピリチュアルの使い方じゃないよね♪

そしてまずは自分を満たすことが優先だよ♡

 

image

 

見えたとしても相手の許可なしに話してはいけない理由は

たまたま窓が全開で着替えの様子が見えちゃったとして…

それ、言いますか?ってこと。

 

すっごくプライバシーに関することです。

 

特に見えない世界のことなので

ご本人も認識できていないことがほとんどです。

 

お金をいただいて提供するセッションであっても

見えたものをそのまま伝えるのではなく

どうやったら一番いい形で伝わるのか

常に考えながらお伝えしています。

 

本当に見えない世界なだけに

「悪いものついてるよー」って言って不安にさせて壺買わせる的なことは

簡単にできちゃうと思うんだよね。

 

また、不安にさせるだけさせといて

解決策を伝えないってのも無責任ですね。

 

見えたとしても自分には何もできないのであれば

言わないという選択も大切です。

 

こういった観点も青山はトーゼン完璧にクリアしております♡

 

image

(イェイ!)

 

って、ここまではちゃんとしたセラピストさんであれば

まずは当然クリアされていることですので

青山の凄さはこんなことではないですよ!!

 

これは基本中の基本でございますからね!!

能力の差に関係なくです!!

 

じゃあどんなところが凄いのか?

については長くなってきたので②に続きますハート

 

 

青山初音&仁川由衣presents
ハイヤーセルフと繋がるグループセッション
【オンライン】2018年2月22日(木)10:00〜12:00
>>詳しくはこちら

\1期は募集から2日で満員御礼!/
【2期】ハイヤーセルフと繋がり自分を信頼して生きる1dayセミナー&継続講座
【1dayセミナー】2018年3月16日(金)
【継続講座】4月〜6月(日程未定)
>>詳しくはこちら

 

本質開花セッション
アカシックレコードリーディングにて魂の本質や生まれてきた意味をお伝えします♪
本当の自分らしさを取り戻し、毎日をハッピーに生きたい方へハート
>>詳しくはこちら


起業サポート
sss 魂レベルで私が輝く♡私にしか出来ないお仕事をゼロから構築する起業サポート
 〜収入ゼロ(むしろマイナス)から喜ばれてお金をいただける私になる〜
sss 初心者さんのための魔法のアメブロ活用術レッスン
 〜“なんとなく”はもう卒業♡アメブロを味方につける秘密の魔法〜

LINE@始めました♡ 

 
facebookグループ

仁川由衣's 幸せママLife community

仁川由衣のセッションやセミナーにご参加くださった方限定のプレミアムグループ!
▶︎詳しくはこちら 
 

スピリチュアルをリアルに使いこなして自分の幸せをとことん叶えちゃおう♡
スピリチュアルはリアルに使ってこそ価値がある♡
スピリチュアルを使いこなしてとことん幸せになる秘密を青山初音と仁川由衣がお届けしています。

どなたでもご参加いただけます♪
▶︎ご参加はこちらから

 

LINE@

オラクルカードからのメッセージやイベント情報などを不定期に配信♪
友だち追加

ID→@xbn0311g(@も含む)

 

Have a HAPPY day・・・♡