育児嫌いでも幸せになれる♡ママ解放メソッド

マリア・アカシックリーダー 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

 

占星術のkeikoさんのブログを見ていたら

2月16日の水瓶座新月・日食から

収入革命がスタートするとの記述が!

あめーば「収入革命」は水瓶座日食から始まる

 

「2月16日って何してるかな〜?」と

手帳を見てみたとことろ…

 

グループセッションの日ではないかーーー!!!!


 

ということでハート

 

豊かさの女神さま“アバンダンティア”のヒーリングを

プレゼントしたいと思います!

(相方のはっちには後で言っときますw)

 

{F9D5A1CD-963B-4FFE-84F3-530570D22BF0}
(アバンダンティアのカード♡)

 

新月と言うこともあるので

「どんな豊かさを受け取りたいか?」

お一人お一人決めていただいて

その豊かさをスムーズに受け取っていただけるよう

アバンダンティアにサポートをお願いしたいと思いますハート

 

きっと、セッションの中で

ヒントになるようなことが出てくるかと思います^^

 

 

 

「収入革命」って=「生き方革命」だと思うんだよね。

 

今と同じ生き方をしていて

収入に革命が起きるってまずないと思う。

 

また、自分を生きていないのに

都合よく自分の望む幸せが手に入るとも思えない。

 

結局、全ては自分次第。

 

 

あなたはどんな自分を生きたいですか?

 

せっかくの人生だもん!

遠慮してたらもったいないよ♡

 

 

 

 

青山初音&仁川由衣presents
ハイヤーセルフと繋がるグループセッション
【対面(名古屋市内)】2018年2月16日(金)10:30〜12:30
【オンライン】2018年2月22日(木)10:00〜12:00
>>詳しくはこちら

\1期は募集から2日で満員御礼!/
【2期】ハイヤーセルフと繋がり自分を信頼して生きる1dayセミナー&継続講座
【1dayセミナー】2018年3月16日(金)
【継続講座】4月〜6月(日程未定)
>>詳しくはこちら

 

本質開花セッション
アカシックレコードリーディングにて魂の本質や生まれてきた意味をお伝えします♪
本当の自分らしさを取り戻し、毎日をハッピーに生きたい方へハート
>>詳しくはこちら


起業サポート
sss 魂レベルで私が輝く♡私にしか出来ないお仕事をゼロから構築する起業サポート
 〜収入ゼロ(むしろマイナス)から喜ばれてお金をいただける私になる〜
sss 初心者さんのための魔法のアメブロ活用術レッスン
 〜“なんとなく”はもう卒業♡アメブロを味方につける秘密の魔法〜

LINE@始めました♡ 

 
facebookグループ

仁川由衣's 幸せママLife community

仁川由衣のセッションやセミナーにご参加くださった方限定のプレミアムグループ!
▶︎詳しくはこちら 
 

スピリチュアルをリアルに使いこなして自分の幸せをとことん叶えちゃおう♡
スピリチュアルはリアルに使ってこそ価値がある♡
スピリチュアルを使いこなしてとことん幸せになる秘密を青山初音と仁川由衣がお届けしています。

どなたでもご参加いただけます♪
▶︎ご参加はこちらから

 

LINE@

オラクルカードからのメッセージやイベント情報などを不定期に配信♪
友だち追加

ID→@xbn0311g(@も含む)

 

Have a HAPPY day・・・♡