もっと軽やかに♡もっと自由に♡もっと私らしく♡

本質開花サポーター 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

 

ハロウィンの月曜日は関ヶ原へレッツラゴー!して来ました\(^o^)/

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

その理由をどこまで書いていいのか悩んでいたのですが

一緒に行ったハッチこと青山初音氏がほとんど書いていたので…笑

 

文才爆発!!!

 

めちゃめちゃ面白いので騙されたと思って読んでみてハート

↓↓↓

 

ハッチのこの記事を読んで

今更かもしれないけれど…

 

私はガチでスピリチュアルな人なんだと覚悟を決めました。

(いやマジで今更かもしれんけども笑

 

 

 

普段、意識的に“繋がってる”時の写真は載せないようにしている自分にも気づきまして。

 

でも、ハッチのブログにこんだけてんこ盛りだから!爆

 

しっかり自分で見ました。

明らかに見ました。

真っ正面から見ました。

 

杖が余計に怪しい!!w

山登り用の杖だけども!!!w

 

 

これはハッチが加工した!!w

意図的に加工した!!w

勇者ヨシヒコ見たくなってる!!w

 

 

客観的に見せられてしまったことも大きいけども

今回、全くの初チャレンジにして大きな案件をサクッと動かしてしまった自分にもびっくりしております。

 

あんまりにもサクッと行きすぎて

「え?こんなもんなの???」

とハッチに確認したくらい笑

 

歴史上の人物を

いくら私の過去世として持っていたとしても

こんな簡単に繋がれて動かせるなんて

全くの予想外でした・・・

 

image

 

西軍と東軍の仲直り的なことをしてきたのですが

石田三成の感じていた想いや

石田三成を慕っていた仲間たちの想いを受け取り

そこも調整したり。。。

 

最初、石田三成が全然出て来なくって

その理由は「みんなに合わせる顔がない…」って感じだったのですが

全受容して両手を広げて「大丈夫だよ!おいで!」ってやったら出てきてくれたり…

 

書けば書くほど怪しいのだけども…笑

 

やり方は習ったりしていなくって

完全にその時に降りてきて。

 

それに従って動きました。

 

 

そもそも歴史が苦手で

関ヶ原がどこにあるのかも分からなければ

誰が戦ってとか何のための戦いなのかとか

そういうことも全く知らない感じで…笑

 

でも言ったら本当に色々と「分かる」感覚があって

すごい不思議でした…

 

「あれ?ここで戦があったのかな?」って思ったところが決戦場だったり

名前見て「この人なんか嫌だなー」って思ったら裏切られた相手だったり

 

image

 

先日のハッチとのお茶会の会場横にあった鎧も

実は今回に繋がっていて。

 

関ヶ原に行くことはこの時点で決まっていたので

完全に呼ばれてるなってこの時にも思ったよねーー!!

 

 

たった今、この記事を書いていてこの写真を貼り付けて気づいたことが…

ヤバイヤバイヤバイ!!!!

鳥肌ヤバイ!!!

 

 

そろそろまとめに入ろうと思っていたのですが…

とんでもないことに気づいてしまったので

予想外の②へと続きます…!!!!

 

 

個人セッション

12月のご予約受付中!
アカシックレコードリーディングにて魂の本質や生まれてきた意味をお伝えします♪
本当の自分らしさを取り戻し、毎日をハッピーに生きたい方へハート
>>詳しくはこちら

 

お仕事サポート



開催日リクエスト受付中!

アカシックレコードリーディング付きの起業レッスン!

>>詳しくはこちら
 

11月22日(水)10:30〜13:00@名古屋開催!
〜“なんとなく”はもう卒業♡アメブロを味方につける秘密の魔法〜

>>詳しくはこちら

 

通信講座

ワークを1つずつ行なっていくだけで心地よい私だけのママライフスタイルに出会える♡
まるで交換日記のような通信講座!

>>詳しくはこちら

 

【募集中&今後予定のイベント】「かみさまとのやくそく」上映会&長南華香トークショー@名古屋
2017年11月23日(木・祝)13:00〜16:00@名古屋駅

>>詳しくはこちら


青山初音さんとのダブルグループセッション!
12月15日(金)@名古屋駅周辺

<coming soon…>
image

 

LINE@始めました♡ 

不定期でオラクルカードからのメッセージやイベント情報などを配信しています♪

ぜひご登録くださいませ♡
友だち追加

ID→@xbn0311g(@も含む)

 

Have a HAPPY day・・・♡