もっと軽やかに♡もっと自由に♡もっと私らしく♡

本質開花サポーター 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら


 

 

自由に生きることも

ストレスフリーな子育ても

夜中にお菓子を食べることも許可して来たけど

ずっとずっと自分に許可できなかったことがあって。

 

 

それは

「可愛くなりたい♡」と思うこと

 

 

可愛くなりたい♡じゃなくって

可愛くなりたい“思うこと”すら許可できていませんでした。

 

 

トラウマもいっぱい過ぎて

理由はもう分かりませんし

今はもう掘り下げたいとも思わないから

ただ許可だけ自分に与えます。

 

 

美容に興味を持っていいのも

オシャレに興味を持っていいのも

綺麗で可愛い人だけってずっと思い込んでいて。

 

デパートのコスメカウンターに行っていいのも

美容について発信していいのも

綺麗で可愛い人にだけ許された特権だとも思っていました。

 

 

 

だけどもう、あまりにも自分のことが不憫に思えて来たので

私は私のままで

今の容姿のままで

美容もオシャレもコスメカウンターも許可します!!!

 

 

 

そんなことを心友の大倉恵美ちゃんにLINEしたら

「今日はお日柄いいんだよ♡」って教えてくれたので

思い切ってブログに書いてみましたハート

 

そしたらこんな記事を書いてくれたよ♡

>>「顔面偏差値に負けないメンタルを手に入れた!/他人の言葉に力を与えるのは、いつも自分


(左がえみちゃん♡)

 

 

そして

「可愛くなりたい♡」と思う私を私が全力で叶えてあげます!

 

男性性の使い道はまさにここ!!

(女性性で感じた「可愛くなりたい」を男性性で叶えてあげるってことね!)

 

えみちゃんという大先生もそばにいるしハート

めっちゃ心強い!!

 

誰かのためにじゃなくって

私のために可愛くしてあげるのだ♡

(まさにご自愛ですね♡)

 

 

 

“可愛い”の基準や価値観も

私の好きな基準や価値観を許可します♡

 

と言っても全然スタンダードな感覚ですよ笑

 

急にブルゾンちえみとか

きゃりーぱみゅぱみゅみたいになるってことではないです。

(二人とも可愛いし全然嫌いじゃないけども♡むしろ好き♡)

 

 

 

 

「井川遥みたいになりたい」とか

「新しいリップを買ったよ♡」とか

そういう風に思うことや発言することも

これからはオッケーにしてあげようと思いますハート

 

「可愛くなりたい」と思ったり言ったりすることは恥ずかしいことだと思っていたし

実際に言ったこともほとんどないのだけれど

日常会話で「可愛くなりたいねー♡」くらい言えるようになりたい!笑

 

 

 

娘も大先生の1人だなー♡

 

 
{7CB2E844-518D-4AE6-B1D9-0D49EB6399CA}

 

 

 

 

 

 

全然お役立ち記事じゃなくて申し訳ないですー汗

また明日からお役立ち記事に戻りますので今日だけはお許しを♡

(いつもお役立ち記事じゃないですけどーとかは言わないでw)

 

 

Have a HAPPY day・・・♡

 

募集中&今後予定のイベント

【募集中】
スター9月20日(水)@愛知県稲沢市スター

乙女座の新月/新月の願い事とメモリーオイルで自分らしい未来を創るおまじない講座

サニーサーカス松田友希ちゃんと1年半ぶりのコラボですきらきら
>>詳しくはこちら



スター10月11日(水)@名古屋駅周辺スター

魂の本質を生かしたママ起業をサポート
ワーク×アカシックレコードリーディング×FB1ヶ月フォローで
魂レベルで輝く幸せなお仕事スタイルをご提案させていただきますハート

>>詳しくはこちら

 

スター10月27日(金)@愛知県津島市スター
幸せ子育てのお話with地球さん♡

>>詳しくはこちら


【予定中】
詳細やお申し込みは近日中にこちらのブログにて…♪
スター12月15日(金)@名古屋駅周辺スター
青山初音さんとのエネルギー&スピリチュアル講座

>>詳しくはこちら

 

【本質開花セッション】

アカシックレコードリーディングにて魂の本質や生まれてきた意味をお伝えします♪
本当の自分らしさを取り戻し、毎日をハッピーに生きたい方へ
ハート
>>詳しくはこちら

 

LINE@始めました♡ 

不定期でオラクルカードからのメッセージやイベント情報などを配信しています♪

ぜひご登録くださいませ♡

友だち追加

ID→@xbn0311g(@も含む)


※Facebookなどからこちらのページを開いていただいている場合

友だち追加ボタンでは登録ページが開きません。

Yahooやgoogleなどの検索サイトからブログを開いていただくか

ご自身のLINEの友だち追加ページからQRコードを読み取っていただくか

ID検索にてご登録ください。