もっと軽やかに♡もっと自由に♡もっと私らしく♡

本質開花サポーター 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

 

お仕事サポート講座&アカシックレコードを受けてくださった

超人気イラストレーターのmonmobisさんが

めっちゃ可愛いレポを描いてくださいましたーーーハート

 

な、なんと!!

インスタフォロワー数

2.3万!!!

(初めて見る数字にちょっと引きましたwもちろんいい意味でね!)

 

image

>>monmobisさんのインスタはこちら

 

LINEスタンプもめっちゃ可愛くて

私もすぐさまgetいたしましたーーーハート

 

私がgetしたのはこちら♡

↓↓↓

{BE0DE3D3-06C3-44B9-8890-84FADF595A9A}
 
全部で10種類リリースされていて
全部が可愛くてコンプリートしたい!!
 
LINEスタンプショップで
monmobisで検索すると出てきますよきらきら
 
私と最近LINEした人は
「このスタンプだったのかーーー!」ってなっていると思う♡
 
それくらい乱用愛用しております♡
 
 
 
 
monmobisさんのお仕事についても
サポートさせていただける立場であるのをいいことに
私が個人的に作って欲しいサービスを
あれやこれやとご提案させていただきましたハート
 
でも、ご自身がやりたくないことはやって欲しくないので
最終的にどれを採用するかはご自身に選択していただきます。
 
もちろん、全却下もOK。
A案とB案のいいとこ取りとかもよし。
 
 
 
 
普通の起業サポートやコンサルと違って
アカシックレコードを見ていくので
ご自身の魂の本質にあったものをご提案させていただけるのが
私のお仕事サポートの強みであり良さだと自負しております。
 
アカシックレコードを見る前に言っていた理想の働き方が
アカシックレコードを見た後にはそれがまやかしだったこと気づいた方も。
 
力も人気もあるのにお仕事として上手くいかない理由が
自己肯定感の低さにあることに気づいた方も。
 
サポートさせて頂く人数が増えるたびに
アカシックレコードの必要性も可能性も強烈に感じております。
 
9月10月に3期を予定しておりますが
日程や詳細はこれからですので
もし興味のある方は事前にお問い合わせくださいませ。
(マンツーマンでの開催も可能です。詳細はお気軽にお問い合わせください)
 
 
 
 
「はよ!はよmonmobisさんのイラスト見せて!!」
って声が聞こえてきそうなので笑
 
お待たせいたしました\(^o^)/
 
ジャジャーーーンとご紹介させていただきます!!
 
monmobisさん作
【アカシックレコードリーディングレポ】
 

 

{7CB99C2F-7972-4B86-B6BC-4EF8121C3828}

 

{044175DF-15B6-4A9B-A17E-B5BEDDC6E176}

 

{D21CEC82-3D12-4446-95E9-4B4108AE56E1}

 

{65A47F83-2444-4F20-81C4-E496E1701250}

 

{13BF3EE6-B36B-482D-BA44-B2BD954E2AAB}

 

{3D99CCF7-2602-49D5-BB57-9A6736A85115}
{71EFF5C3-1757-4E88-B221-B06E70AC237F}
{1F1A0367-6A56-473F-9209-A4FE42D32F79}
{42D0619D-E028-4B11-AFD3-532A98CD2C8D}
{89515078-2ABA-4CAD-8642-DAB5D1C1BF51}

なんか、私…

こんなに幸せでいいのかしら。。。

 

「一人でも多くの人に幸せになってもらわなきゃー!って熱くなり描きました」

ですって。。。なみだ

 

{CD654ED3-6027-4D25-B847-ECB3BEB15D92}
 
皆さん、本当にすごく感謝してくださるんですが
感謝しているのは私の方です!!
 
もちろん、私も全力でリーディングさせていただいてはおりますが
それ以上にいただくものの方が大きい。
 
私が与えたもの以上に皆様返してくださる。
 
なんで!?
WHY!?ジャパニーズピーポー!!
ですよ!本当に!!!
 

 

 

わたくし仁川由衣は皆様からの愛で今日も生かされております。

 

ますます自分の使命を全うすることに

全力を注いでいくことをここに誓います。

 

腐らずに、諦めずに、偉ぶらずに、奢らずに

ただひたすらに淡々と。

 

 

 

 

私の夢も使命も一緒。

 

私が生まれてきたその瞬間より

私がこの世を去るその瞬間の方が

自分らしく幸せな毎日を送っているママが一人でも多く増えていること。

 

子育ては遺伝するから。

 

地球を愛に溢れた幸せな惑星にするために

一人でも多くのママに幸せな子育てをしてもらう。

 

それが私の使命であり夢。

 

だから今、アカシックレコードリーディングを使い

その人の魂の本質をお伝えし

どうしたら自分らしく生きられるのか

お一人お一人に合わせてサポートさせてもらっています。

 

 

 

 

今、あなたが幸せな生き方を手に入れれば

子どもたちや孫たち、その後生まれてくる全ての子孫に

幸せな生き方を脈々と引き継いでいくことができるのです。

 

今あなたがやらなければ

お子さんやお孫さんがそれをやることになるのです。

 

いつか誰かがやらなきゃいけないの。

 

先送りにしても子どもや孫は絶対に責めないよ。

だってママを幸せにしたくて生まれてきているのだから。

 

 

 

 

でもね、今自分が腹をくくって自分と向き合うことを決めれば

自分はもちろん子どもや家族

これから生まれてくる子孫たちにも

幸せな生き方を代々引き継いであげられる。

 

もうやるしかなくない!?

やるって選択肢以外なくない!?

 

でも「どうやって!?」ってなるのが当たり前の反応です。

 

だから私を使って欲しい。

 

一人じゃできなくても

やり方を知っている人と一緒ならできるから。

乗り越えた人と一緒ならできるから。

 

私も本気で向き合わせていただきますので

本気で変わりたい方のお申し込みをお待ちしております♡

>>詳しくはこちら

 

全然怖くないしスパルタでもないよーsei♡。

責めないしダメ出しもしません♡

だけどちゃーんと変われるように導きます♪

安心してお問い合わせ・お申し込みくださいねハート

※ただ想いが暑すぎるだけw

 

 

 

Have a HAPPY day・・・♡

 

募集中のイベント

スター9月20日(水)@名古屋駅周辺スター
乙女座の新月/新月の願い事とメモリーオイルで自分らしい未来を創るおまじない講座

サニーサーカス松田友希ちゃんと1年半ぶりのコラボですきらきら
>>詳しくはこちら

 

【本質開花セッション】
魂の本質や生まれてきた意味をお伝えします♪
本当の自分らしさを取り戻し、毎日をハッピーに生きたい方へ
ハート
>>詳しくはこちら


【ママ起業サポート】

ワーク×アカシックレコードリーディング×FB1ヶ月フォローで
魂レベルで輝く幸せなお仕事スタイルをご提案させていただきますハート
>>詳しくはこちら

 

LINE@始めました♡ 

不定期でオラクルカードからのメッセージやイベント情報などを配信しています♪

ぜひご登録くださいませ♡

友だち追加

ID→@xbn0311g(@も含む)


※Facebookなどからこちらのページを開いていただいている場合

友だち追加ボタンでは登録ページが開きません。

Yahooやgoogleなどの検索サイトからブログを開いていただくか

ご自身のLINEの友だち追加ページからQRコードを読み取っていただくか

ID検索にてご登録ください。