今日は1年振りくらいに会う友人とお互い娘も一緒に、先月オープンしたばかりのイオン茶屋に行って来ましたニコニコ

{63F56FF0-6657-42A5-B1BC-FA7BE22AEEFD:01}

めちゃめちゃ混んでるって聞いていたので、集合はオープンの9:00!!

通常の幼稚園がある日より早起きしました(笑)




さすがに朝イチで行ったのでガラガラだったのですが、お昼頃には人がいっぱいにDASH!

早めに行って大正解でした音譜




買ったものは娘のものばかり女の子

手作り消しゴムキット、プリキュアのラムネ、100均でキッチンセットにこむぎねんどコスモス

3歳になると自分で欲しいと思うものが出て来るんだなーっと勉強になりますね(笑)




今日は初めてパンツで外出した娘!!

こまめにトイレに連れて行ったお陰か失敗することなく、

「パンツマンだねーニコニコ

って自分でも言っていて、自信もついたみたいですアップ





最近、パンツで幼稚園にも行くようになり、お家でも頑張っていることもあり、今日は出血大サービスです合格w




お買い物中も久しぶりに会う2つ上のお友達と仲良く遊べたり、娘の成長にちょっと感動ラブラブ

幼稚園に通い出した頃は毎朝泣いていたのにしょぼん

私も娘に置いていかれないように成長して行きたいですアップ

{59C7D281-7DA6-4D2E-9CD4-4E8307903574:01}