今日は娘の七五三の前撮りに行ってきましたニコニコ

 
朝一で予約して行ったのに、めちゃめちゃ激混み!!
 
「スタジオアリスって本当すごい人気なんだー!!」
 
って思ってたら、
 
今日はお日柄が良くて、お宮参りの方が午前中に集中したんだって音譜
 
 
 
 
我が家は1歳2歳の記念にライフスタジオで撮影して貰ったので、スタジオアリスは今回が初めてラブラブ
 
(このブログのトップ画像がライフスタジオの写真です♡)
 
静止画の撮影はNGだったけど、動画はOKだったので、いっぱい動画撮影しましたニコニコ
 
{1DB58245-472F-4497-8255-71ACE257F045:01}
 
{99C65056-364B-4153-B04A-F49BFB384BD5:01}
 
{46306ED8-D930-467D-8C74-BDB7C5F62347:01}
 
{87109F22-931B-4036-9B14-272EF0D7D05B:01}

可愛い写真あり過ぎて、財布の紐緩みっぱなしラブラブ!
 
パパお仕事頑張ってねラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
注文した七五三パックのアルバムとフォトフレームが出来上がるのは8月!
 
今からめちゃめちゃ楽しみ~音譜
 
親戚が集まるお盆に持って行けるから嬉しいキラキラ
 
 
 
 
去年、幼稚園に入る前に七五三をやるか悩んだのですが、うちの娘は3月生まれなのもあり年少さんの今年やることにしました女の子
 
けど、大正解だったかも!
 
 
 
 
プリキュア大好きだし、「お姫様に変身♪」ってお着物もドレスもメイクもノリノリ音譜
 
普段から私が写真をたくさん撮ることもあり、写真慣れもしていて撮影もとってもスムーズでしたチョキ
 
 
 
 
 
七五三のお参り当日も衣装レンタル&着付けまでして頂けるので、ほーんとありがたいですラブラブ!
 
まだまだお楽しみは続く~音譜
 
幸せ~
 
 
 
 
親バカブログにお付き合い、ありがとうございましたニコニコ