P1050856_convert_20140708140111.jpg
*2014.07.08.Tue*

@春日井総合福祉センター 遊戯室

 

 

春日井市の子育てサークル『ふぁいん』さんのママヨガイベントに

 

ヨガインストラクターとして呼んで頂きましたニコニコ



皆さんヨガ経験者と言う事でビックリ!!

インチキヨガインストラクターだとバレないかヒヤヒヤで

ちょっとドキドキしながらのスタートでした(笑)

 

 



小さいお子様がいらっしゃると

おんぶや抱っこをしている時間がどうしても長くなり

幸せな時間なのですが

肩こりや腰痛に悩まされることもシバシバですよねショック!
 

 

 



「子育ては体力勝負だな~!!」

と、私も日々痛感しておりますあせる

 

 



肩こりや腰痛はおっぱいにも影響を及ぼしますし

あまりにも酷いと頭痛の原因になることもしょぼん
 

 



肩こり腰痛解消はヨガの得意技アップ

おっぱいとも関係の深いリンパや血液の流れも

ヨガはスムーズに促してくれます音譜


 

 

 


ヨガは老若男女が出来るものですが

子育て中のママには特にピッタリですねラブラブ
 

 

 



私がおっぱいトラブルもなく

3歳1ヶ月まで授乳が出来たのも

ヨガのお陰だったと思います虹

P1050855_convert_20140708135941.jpg

終わってから皆さんとお写真も撮らせて頂きました(*^o^*)

(帰られた方やお写真NGの方もいらっしゃったので

実際には倍くらいのママ達がご参加下さいましたラブラブ
 

 

 



『ママが幸せだと子どももハッピー♪』を合言葉に

ママ達に少しでもゆるゆる~と

心もカラダもほんわかして貰えるように

幸せママセラピストとしてママ達のお役に立てますように ドキドキ

 

 

 


今日の素敵なご縁を繋いでくれた高校の友人くきたん

声を掛けて下さった『ふぁいん』のめぐみさん

そして全ての皆様に愛と感謝を。。。ラブラブ