この前の金曜日、マタニティヨガのあやこ先生と笹の前で写真を撮りましたニコニコ

自撮りしたら、、、(爆笑)


アホなポーズを提案する私と、カッコいいポーズを提案するあやこ先生ラブラブ







私は七色ではベビーヨガセラピーを担当させて頂いているので相方のお人形のゆなちゃんとも撮って頂きました音譜



この後、あやこ先生と念願のランチにナイフとフォーク

ずーっと行きたいねって話していて、1年越しでやっと実現しましたアップ

同じ3歳の子を持つ母親同士、色んな話で盛り上がりましたラブラブ!



あやこ先生から、カードリーディングについて質問も受けましたニコニコ

私の中にはない価値観を教わり、勉強になりました!

いかに自分の視野が狭いかですねガーン



でも、結果背中を押してもらう形になり、あやこ先生を通して大切なメッセージを頂きましたラブラブ

サロンのメニューに7月中旬よりカードリーディングが加わります音譜

カードリーディングは私自身とっても大好きなので、必要なメッセージをお一人でも多くの方へお伝え出来たら幸せですラブラブ

HPはこちら右矢印yoga&healingサロン♡Anuenue♡



iPhoneからの投稿