久々すぎる投稿。
もう、読む専門になってるけどニコニコ


今日、娘は保育園のときからのお友達と3人で公園に遊びに出かけました。

夕方、戻ってきた娘が渡してくれたもの。
リアルゴールド!
オレンジジュース買おうと思ったのに、間違えた〜!
と。
お小遣いつかって買ってくれた母の日のプレゼント。
お花とかじゃないけど、気持ちが うれしいラブラブラブラブ

本当に私はこれで、十分。
渡してくれた時の笑顔が可愛くて。

そのあと、夕飯を食べながら、今日の話をしてくれました。
「あ!今日ね、プリクラを撮ったよ。ちゃんと3人でお金分けて撮ったよ〜。プリクラ、お財布に入ってるよ。」
と言われたので、お財布を見ると、雑貨屋さんのレシートが。小さな包みも。←鈍感な私。この時の自分恨む・・・
お金使った時はちゃんと言う約束だったので、
「何?これ、買ったの?」
と聞いたら、みるみる娘の顔が変わり、
「やだぁ!ダメ!」と。

し、しまった・・・ガーンガーンガーン

娘の目からポロポロ涙。

明日の母の日に渡してくれるつもりで隠してたのに・・・
なんてことを・・・
もう少し勘がよければ、見ないふりしたのに・・・

(娘も、ドジなんですけどねてへぺろてへぺろ


泣き止まない・・・
最近、全然泣いたりしない娘がこんなに泣くなんて。


声も出さずに泣いている娘を見て、
もちろん申し訳ない気持ちはすごくあったけど、
それと同じくらい、娘が私を喜ばせてあげようと思ってくれていたことが嬉しかったおねがいおねがいおねがい

泣きすぎて

寝ちゃったラブ