昨日の夜、見ちゃだめ~!と言いながら一生懸命書いてくれましたニコニコ
うれしくて、何度も読んでいますラブ
読み仮名つけてくれてます爆笑


こちらは、昨日学童から帰ってきたらリュックにはいっていたもの。
娘からゆいちゃんという2年生にあてたお手紙。
ゆいちゃんがふたりいるから、(た)の方のゆいちゃんへ爆笑

娘は私がいるとき、友達や大人に対してかなりの塩対応。
だからこの手紙は、娘がかいた物としてはかなり意外に感じてしまったんだけど、私の知らない一面があるんですね。

最後に、ミニオン弁当。

学童はほぼ毎日弁当が必要なので、やってられないけど(慣れてないので)、この日は特別。


学童が映画に連れていってくれる日のお弁当でした‼

大きな音が嫌いな娘を、今まで映画に連れていかなかったから、心配でした。

でもとーっても楽しかったみたいですニコニコ

お弁当は・・・

蓋にパーツが貼りついてたらしい(笑)

「そしたら、お友だちにミニオンって言えなかったね!」
というと、
「大丈夫、見られないように食べたから!」
って。

大丈夫って・・・ニヤリ



今日も暑くなりそうですね!
楽しいお休みをお過ごしください ウインク