アトリエレッスン♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



今日は月に一度のアトリエレッスンでした♪

みなさん、おソロでゆかたを
作りましたよ♡

{153D44AF-2950-48C1-9B42-E06790ED2853}


{2A319B41-0248-432C-81D9-EA0AFA90B31B}


帯にちりめんを2色使って
可愛さ倍増です♡  

見た目も可愛く、軽い素材は
小さいワンちゃんにもオススメです(^o^)/


{4F75CAF3-1EC9-4583-A90F-1816EB5EC099}



リップルの生地に
フリフリレースをつけてデザイン浴衣*\(^o^)/*



{CF17FA6C-AB5C-4575-A048-90A2C3C20950}



裾に綿レースをつけました!
レースの模様を目立たせるために、
あえてギャザーを寄せずに
たたいて仕上げました(*^_^*)



{DBD346E2-7659-4463-A8D1-6C31996226ED}

そして、
今回の手作りオヤツは
フルーツレモネードと
みかんゼリーをつくりました!

暑いから、ついつい毎回
冷たいオヤツになってしまいます(^◇^;)


途中オヤツ食べたり、
みなさんが持ってくださった 
差し入れをたべたり(食べてばっかり 笑)
お茶をのみながらおしゃべりして
毎回楽しいレッスン♪(*^_^*)


次回も楽しみです♪



★★★ 


ゆかたのハンドメイドレッスンは
吉祥寺の新しいお店
chikatatoLuludollでもレッスンできます!


詳細切り次第お知らせしますが
個別にご予約も受け付け中です♪

メッセージか
LINE、facebookメッセージなどで 
お問い合わせ下さいね*\(^o^)/*