Cuun8月号読んでね~♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


Cuun8月号♪

毎月、モノづくりの拘りを調査する
國岡ちとせの匠の技調査隊
消臭機能について書いてます(^-^)/


今月のゲストわんこ、
有名ブログ『デカトイプーシャンティとお出かけwithマロ
の、シャンティ隊員&マロ隊員も頑張ってくれました♪


楽しくそして結構マジメに書いてる(笑)
《匠の技を調査隊》ぜひ読んでね~!
 


前回は連載1回目だったので、
別にオマケにゃんこ隊員で載っけたブリオに、
まさかの反響があったので2回目も載せてみました(笑)


わんこ雑誌でレギュラーになれるか?
ブリオさん!