Cuunで連載スタート♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


Cuun
《國岡ちとせの匠の技調査隊》
の連載がスタートしました♪


{0039CB95-5F38-48D8-82FF-8A5E08236A3F:01}


ものづくりについて私の考えや、
拘りのものづくりをしている方に
お話を聞いたりします!


毎月、
調査隊のわんこメンバーと
一緒に活動しますので
ゼヒ見てね~(^o^)/


{1B17B815-5063-4177-8C77-E235F0F4C02C:01}


Cuunの連載では、
初めてライターさんが入らず
自分の言葉だけで
記事を書きました(^o^)/


今まで何かに掲載して頂く際は
ライターさんが
素晴らしくまとめてくれましたが、
自分で文章を書くと、
ちゃんと言いたいことが伝わってるのか、
自分のキャラと文章にズレがないか、
間違った情報を発してないのか…
などなど、
気になって気になって!


当たり前のことだけど
凄く難しくて、
でも文章を書くのって面白い♪


特に、
プロフィールを数行で書く作業が
楽しかった!


{503F96FE-7CC5-4728-86F5-16E948D9539B:01}



ブリオのプロフィールを
初めて書いたけど
《猫だけど早食いで丸顏。》
これはなかなか捉えてるな~( ̄▽ ̄)
と、
自己満足です。(笑)