恵比寿ガーデンプレイスChristmasBazaar | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



私とピコリもスタッフで参加しているDo One Good 
Do One Good Christmas Bazaar 2014@恵比寿ガーデンプレイス、
今年も開催中です!




chikataも出展していますが、
私もDoOneGoodスタッフで店頭に立っています♪

DoOneGoodってこんなことやってます↓


保護犬の譲渡会を中心としたアダプションイベントを定期開催したり、
今回の恵比寿ChristmasBazaarなどで物販のイベントを開催して
売上の一部を譲渡開催や
活動の一部に使わせて頂いています。

chikataグッズももちろん、
売上の一部は寄付になってます。

愛犬のおやつを購入頂くと保護権も嬉しいSHOPを運営しています♪








chikataはお洋服やカフェマット、
あとはこのSHOPでしかおいていないわんこマフラーも
置いています♪






chikataでは珍しいBLACK!

私は自分が黒いお洋服が好きなので
わんこも一緒にコーディネートしやすい黒いマフラーを作ってみました♪




まだ構想中ですが、
chikataの別ラインでちょっと大人なラインを作りたいな~と
密かに考えたりしてます・・・


ちょっとその基礎を恵比寿に置いてみたりしてます^ー^






ボンボンとファー&波テープの
マフラー♪


色合いが気に入っています♪









こちらは、別ラインでやってみたい
シンプルな感じで作ってみました!


タータンチェックはネイビーもあって、
欠品してたので本日納品しました^▽^






今日(17日)も14時から店頭におります♪

ぜひ遊びに来て下さいね!!!








イルミネーションもこの時期綺麗で
名所になっている恵比寿ガーデンプレイス、
ぜひ愛犬と楽しい思い出を作りに
遊びにきてね♪








Do One Good Christmas Bazaar 2014
11月21日(金)~12月25日(木)

@恵比寿ガーデンプレイス