ボンドストリートマルシェに参加します♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。





今週末11月1日天王洲アイルのボンドストリートマルシェに参加します♪



最近マルシェにご縁があります♪

今週末11月1日は天王洲のボンドストリートマルシェで
chikata×QUETITCO QUINのペットコラボブースOPENです!



マルシェでお野菜や生活の雑貨をお買いものして、
愛犬のおやつや雑貨もお買いものできるマルシェが増えると楽しいと思う!



私もスタッフで参加している、<未来のペットショップ>をつくっている
Do One Goodでも譲渡会と一緒に
ペットグッズをお買いものできるセレクトショップが
本格的にオープンして青山、恵比寿、横浜のマーケットに参加しているし、
どのマルシェやマーケットに行ってもペットグッズのブースがあるよねっ
てなるようになるといいなー!

もちろん譲渡会も。

私は撮影の仕事でよくボンドストリートあたりに来るのですが、
わんこ連れに人気のカフェT.Y. HARBOR BREWERYがあったり
最近はますますおしゃれなお店が増えて、
川沿いも愛犬と一緒にお散歩できるスポットです♪

新しい取り組みも進んでいて
これからも人気エリアとして成長していきそうで楽しみです!

その一部としてマルシェも盛り上げていけるといいな~






【The Bond Street Marché」ボンドストリートマルシェ】

日時:11月01日(Sat)9:00~夕暮れ時まで

住所:場所:天王洲アイル ボンドストリート テラカフェバール前

主催:寺田倉庫株式会社 お問い合わせ:https://www.facebook.com/terrada.official