【動物モチーフの雑貨】 ♯8 燕のしおり | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。

チャレンジ30Days
【動物モチーフの雑貨をハンドメイド】
♯8 燕のしおり
 


つばめモチーフのレースが綺麗だったので、
全体的に白~生成りっぽくまとめました。


全部違う素材をぬいつけてあるのですが、
何と無くまとまって仕上がったかな?!

 
幅広のトーションレースの上に
生成りのクローバーの刺繍の入ったレースを重ね、その上につばめのモチーフを。
 

ちょっとアンティークっぽい雰囲気にしたかったので、
くすんだ色のベロアリボンを使いました。 


★★
 
【チャレンジ30Days】にエントリーしています♪
 
 
ルール
新しい事だけではなく、過去に3日坊主になったことなど、
これまでに達成していないことをやり遂げる.
 
それが「チャレンジ30days」
 
事前に自分のチャレンジ宣言して、とにかく30日間やり遂げるのが唯一のルール。
みんなで達成感を共有しよう。
 
 
 
①登録NO:
 
②チャレンジャー:國岡ちとせ
 
③タイトル:動物モチーフの雑貨をハンドメイド!
 
 
④期間:9月5日(金)~10月4日(土)