ヒルズマルシェに参加しました♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。





19日は六本木アークヒルズで開催しているヒルズマルシェに参加しました♪

Quetitcoquinさんと一緒に犬チームで出店しました!

野菜や雑貨、色々な個性的なモノが集まったマルシェ。

わんこと一緒にお散歩で立ち寄る方もたくさんいらして
のんびりとした休日を楽しむ方で賑わっていました!










チワワちゃんにも沢山会えました!

お洋服を購入してくれたチワワちゃんと~
ピコリとお揃い♪






家族連れでお散歩しながらお買いものしている方も多かったな♪

ピコリもすっかり仲良しに^^













次回は8月か9月にわんこチーム出店します♪

日程決まりましたらお知らせしますので
ゼヒ遊びに来てくださいね!!