schooでドッグマナーの番組やります! | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



webで受講できる学校schoo(スクー)で、
「ステキな飼い主になろう!」と題して
ドッグマナーの授業をする事になりました♪
 
本日4月28日(月)19時~生放送です(・∀・)
こちらからご覧いただけます♪

schooは6万人以上が使って
誰でも無料で生放送授業が受けられるwebに誕生した新しい学校で、
イロイロな放送があるけど、イヌは初めてだそう~!

 
今後も獣医さんやトレーナーさん、トリマーさん、
いろんな分野の方が生活に役立つ授業をする予定だそうですよ。
 

 
番組は視聴者のみなさんと双方向なので、
リアルタイムで質問などして頂けます!
どんな質問があるのか、生放送なので本番までわからず
楽しみですがちょっとドキドキです^ー^
 

 
ゼヒ19時からご覧くださいね~♪