浜名湖レークサイドプラザでハンドメイド♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


1月にもDogイベントでハンドメイドを開催して下さった浜名湖レークサイドプラザ で、
4月にもハンドメイドをやらせて頂くことになりました♪




今回はデコおやつケースとネックレスをハンドメイドします!
あと、chikataグッズの販売も♪

春の新作も持っていきますよ~!!




他にも楽しいイベントも♪

ドッグランもあったり、楽しいイベント盛りだくさんです^▽^


わんこと泊まれるホテルなので
泊りがけで行っても楽しそう~!!

私も今回はピコリとお泊りで楽しんじゃう予定です♪


ぜひみなさんも愛犬と楽しい1日を過ごしに遊びに来て下さいね~!!




----------------------------------------------------------------

【春のハンドメイド小物つくり講座】

日時 4月20日(日)

10時30分~11時30分
★愛犬のデコおやつケースを作ろう!★

携帯灰皿にデコパーツを付けたり、
愛犬の名前のハンコを押してオリジナルおやつケースを作ります!


16時00分~17時00分
★愛犬にピッタリのネックレスをハンドメイドしよう!★

お洋服を着ない日もネックレスだけでオシャレが楽しめますよ!


参加料 各2,000円(材料費込)
定員 各20名

詳しくはコチラ↓



----------------------------------------------------------------