DLDでハンドメイドレッスン♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


今日は駒沢のDogLifeDesign でハンドメイドレッスンでした!




みなさん、お洋服ははじめて参加でしたので
基本のタンクトップをハンドメイドしましたよ♪







私のクラスでは珍しいミニピンくん♪
サイズもピッタリ仕上がりました!






チワワチーム!
みんな可愛く出来上がりました!!



次回は2月25日開催ですが嬉しいことに満席~(*´∀`*)