30daysCafeMat 030 | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。

カフェマットチャレンジ、ゴール♪

30日目!


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

ディティール感のいいマットを作りたくなり、
あえて白地の上に白いレースとボンボンを合わせました。

両サイドは波テープを縫い込んで半分だけ出しました。
オーロラに光るテープです。


全体の雰囲気を少し大人っぽく仕上げました♪

すべてのマットは作りながら思いついたタイトルをつけていますが
今回は雨上がりの爽やかな感じのイメージ。






と言うことで・・・
30Deysチャレンジ、ゴールしました!

パチパチパチ!
(拍手~)



これから全部部屋中に並べてみようヽ(・∀・)ノ


そして、しばしウシシと余韻に浸ったら
明日は展示会の搬入だー!

ディスプレイを色々考えてるけど
マットが多いから、果たして他に何か飾れたりするのだろうか・・・(笑)


それもまた楽しみ♪

全ての会場、わんこ同伴OKです。
ゼヒ愛犬と楽しい時間を過ごしながら
カフェマットを眺めてください(*´∀`*)





販売もしますので、お気に入りが見つかりますように♪

販売方法はまたお知らせ致しますが、
すべて1点物なので
売れてしまった順におしまいです。
同じデザインの再販はいたしません(*´∀`*)


展示は最後の会場まで30枚並べますので
どこの会場でも全てご覧いただけます♪




ゼヒ、30枚のマットに会いに来てくださいね~!!





2013年10月10日

30Daysカフェマット 
No,030【ameagari】 


★★★



【チャレンジ30Days】にエントリーしています♪

ルール
新しい事だけではなく、過去に3日坊主になったことなど、
これまでに達成していないことをやり遂げる.

それが「チャレンジ30days」

事前に自分のチャレンジ宣言して、とにかく30日間やり遂げるのが唯一のルール。
みんなで達成感を共有しよう。



①登録NO:#1309-009

②チャレンジャー:國岡ちとせ
https://www.facebook.com/chitose.kunioka ...

③タイトル:"一点もののカフェマットをつくる”
http://ameblo.jp/happylifewithdog-chikata

④期間:9月11日(水)~10月10日(木)

おしまい♪