インターペットでわんこエクステをハンドメイド♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪



先日幕張メッセで開催されたインターペットで、
わんこエクステのハンドメイドをさせて頂きました!
たくさんの皆さまとハンドメイドして、
たくさんのわんこと会えてとっても楽しかったー♪




アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪



私はぺっとぼーど さんのブースでハンドメイドさせて頂きました。

ステキなパネルを作ってくださったり、
告知などもたくさんして頂いて本当に感謝です!(;_;)


こちらのブースでは日替わりでイロイロなセミナーを開催されていました!

イロイロなペットの分野の方同士のコラボ企画でしたが、
私は一般デー初日にJOHN PAUL PETのトリマーさんの菊地さんと
コラボさせて頂きましたよ(・∀・)






ではでは、皆さんの作ったステキエクステをご紹介します~♪


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪




アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


ボンボンエクステ可愛かったーー!!
全員撮れなくて残念(´;ω;`)


その場で使えるものを今回考えたのですが、
やっぱりスグつけれるのってスゴクよかったです♪

みんなとっても可愛かったから
またわんこエクステハンドメイドしたいと思いますー!




本当にたくさんの方がブースに遊びに来てくださって、
ピコリも私も楽しい1日でした。

参加して下さった皆さま、遊びに来てくださった皆さま、
どうもありがとうございました(*´∀`*)