「カメラワン」な2頭♪つづき | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


間が空きましたが^^;

アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


インターペット にも参加しました!

ブースではいろんなワンちゃんと記念写真も撮ってもらって
2頭とも楽しそうでした♪


ドッグカメラマンの中村陽子さんのステージに
飛び入りで参加させて頂いたりもしました。





午前中、幕張メッセでインターペットに参加した後は
豊洲の「ワンダフル!カメラ・ワン」の会場へ。

アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

この日はドッグランもカメラワン仕様に大変身です!

『EXCERIA』を搭載したカメラを貸し出しして

たくさんの方に連写体験をしていただきましたよ。




アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

カフェもカメラワンカフェに!

中では、プレス向けイベントで森泉さんとセッション(?)したり、
カメラ誌『CAPA』主催で実施した『ワン!ダフル フォトコンテスト』の優秀作品展示があったり、
中村陽子さんによる、愛犬撮影セミナーも開催!


記者会見の様子→

ワン!ダフル フォトコンテスト→



詳しいレポートはこちら から


カメラワンマネージャー(笑)の私も一緒にどこかにいます♪








アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

夜も沢山のわんこで賑わっていました!


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪




アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪




アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


HPの撮影日記でカメラワンが撮った写真がほぼ毎日更新されていますので
イヌ目線の写真、ぜひチェックしてみてくださいね~!