「カメラワン」な2頭♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

イベントや撮影のわんこコーディネートのお仕事で、
今、一緒にお仕事をしている

2頭のオシャレなスタンダードプードルのあんことパーちゃん。

東芝のSDカードEXCERIAのキャンペーンDOGの2頭は
カメラを持った犬のカメラマン通称「カメラ・ワン」。


2頭とも本当に可愛くて撮影や打ち合わせが楽しみな私^ー^♪
カメラワン、カメラワンなので(笑)実際にいろんな所で写真を撮っています!



どうやって撮っているのかというと・・・
イヌの動きやワン!の声でシャッターが切れる特製のカメラです。

素材なども犬に負担にならないような仕様で考えられています。
これ、私も欲しい~
カメラワンが撮った写真は『ワンダフル!カメラ・ワン』の撮影日記をチェック♪

『ワンダフル!カメラ・ワン』HP

オープニングの動画もステキです。
愛犬と広いところに遊びに行きたくなります!


イヌ目線で撮った写真、こんな風に見えているのか~
となんだかいつも感激して見ています^w^



カメラの仕様は、取材して頂いた記事に詳しく載っています。
カメラワンの撮影風景も載っています!
カメラワンと一緒に表参道に撮影に行った時の写真・・・
私、真剣です(笑)
ガジェット通信


Facebookのページも写真が沢山!
https://www.facebook.com/Camerawan


いいね!してくれると嬉しいです♪


カメラワン、撮影もまだ続きますがイベントにも参加して
頑張ってます!



イベントの様子は次回へづづく~