Earth Day Tokyo2012@代々木公園 | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

アースデイ東京2012 にピコリと参加しました♪


Friendly Day International さん×ジェントルワン  コラボのリユースわんこTシャツの
チャリティ販売のPRをしてきました!

ブースに遊びに来て下さった方にTシャツの説明をして見て頂いたり
NHKのおはよう日本でチョコっとPRさせて頂いたり、ピコリもがんばって参加していました♪

リユースわんこTシャツとは、
回収した不要Tシャツを裏返しにし、そこに新たなデザイ
ンをプリントし
Tシャツをリバーシブルにしてもう一度着てしまおう!というもの。

ゴミになってしまうはずだったTシャツをリサイクルの一環としてリユースします。

リユースTシャツプロジェクト→ 



他にも、オススメなワンちゃんと一緒に代々木公園の"お散歩ツアー"を実施する
【gentle oneドッグツーリズム】もやってますよ!


残念ながら、私とピコリは明日他の仕事で参加できませんが
明日もアースデイやってますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪