ペットプラス福井店 オープンイベント | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


6月23日オープンのペットプラス福井店 のイベントに参加しました!



店舗前は芝生のドッグラン♪




アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

動物病院やトリミングサロンも併設しています。

福井県では、こういう形態のショップは初だそうですよ!
グッズ売り場もかなり広くてイロイロ迷いそうなくらい品揃えが充実していました^0^



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

ピコリも一緒に行きましたよ~

生憎の雨天でドッグランで開催予定のイベントは急遽、店舗前の屋根のある場所で
開催になりましたが、沢山の方が足を止めて下さいました。

chikataのお客さまも遊びに来て下さって感激でした!


今度来る時は晴れて、みんなでドッグランで遊べるといいな~♪



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


ペットプラス福井店 2011年6月23日(木)オープン!詳細はこちら→