久しぶりのしつけ教室♪ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

昨日は地震後中止になっていたしつけ教室を再開しましたよ!

みんな体調を崩していないかとか、来れるかな、とか心配でしたが
大きな変化のあるコはいなくてホッとしました。

ちょっと敏感になったり心細くなってるコも
みんなに会うと元気に遊んだり楽しそうそうで安心しました♪

昨日参加できなかったワンちゃんもいたので早く元気な姿を見たいな。

飼い主さんにも久々にお会いできて嬉しいひと時でした。


ピコリはというと、地震の影響は殆ど受けていませんが、
地震後に私が暫く家にいる機会が増え、
出かける時も留守番させるのも心配だったので
仕事には連れて行ける範囲で極力連れて行ったり、
一時べったりでちょっと甘やかしたりしてしまったせいで
ワガママが出ていますT-T

私がしっかりしないとね・・・・


地震で体調を崩したり、怪我をしているワンちゃんも多いと聞きます。
お大事になさってくださいね。