これから・・・ | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。

今日も横浜は雨。 東北南部も冷たい雨が降っているそうです。


雨の中不安な気持ちで過ごしている被災地の方を思うと

もどかしい気持ちになります・・・


そして、原発で私たちの為に一生懸命働いてくださっている方々には

心より感謝し応援するばかりです。


皆さまもだと思いますが、自分に何が出来るのか考えています。
でも色々考えた結果、やっぱり自分に出来ることを精一杯やること!!

今日もこうして愛犬と一緒に仕事が出来る事に感謝して。


そして、やっぱり私はわんこグッズを作ることで何か少しでも貢献したいので

チャリティーグッズの製作を始めました。



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪




― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


僅かですが、皆さまから頂いたchikata商品の売り上げの一部と、

活動(ドッグイベント・ペット撮影業務等)の収益の一部を

被災地の方々と、その家族のペットの為に

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社の東北関東大震災義援金

に寄付させて頂きました。



一日も早く、皆さまがいつもの生活に戻れますように!!