としまえんドッグモデルオーディション | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。


アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

6日はとしまえんでイベントでした!

を開催しました。

前回に引き続き、Pet Life Stylistのmayuさんと私でMCをやらせて頂きました。

同日、ハウスクエア横浜では「Cuun」 表紙モデル犬コンテストもありましたね!
重なってしまって行けなくて残念でしたが、
そちらではPet Life Stylist仲間のERIさんが活躍されていましたよ♪


としまえんのオーディションは、定員を上回るお申し込みで
どのわんちゃんも、みんなハイレベルなトリックを披露してくれて接戦でした!

普段、おうちで沢山トレーニングした成果を拝見できてとっても嬉しかったです。

本選の、ジャパンペットフェア@幕張メッセ も楽しみです^ー^






アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


イベント終了後にスタッフみんなで遅いランチタイム。

ブタさんのぶたまん!

たまたま3人が注文して “3匹のこぶた” と言われちゃったから
なんだか食べ辛くなったけど、美味しく頂きました^m^