としまえん ドッグパーク | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。



アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

としまえんでは“ワンちゃんと一緒に遊べる遊園地 としまえん ドッグパーク”を開催中です♪

色々なイベントを開催していますが、 2月13日(日)は
【としまえんドッグパークドッグモデル、雑誌BLENDAのドッグモデル】
のオーディションや、タレント犬のパフォーマンスなどをステージで開催しました。

私もスタッフ&MCで参加しました!

前日までお天気が悪くて心配でしたが、
当日は、日なたは暑いくらいで、日差しが強い所にいた私は
日焼けしました^^;

オーディションに参加してくれたワンちゃんは得意のトリックや可愛い仕草など
楽しそうに披露してれましたよ♪

飼い主さんと一緒にいつも練習してきた事を披露したり、
愛犬の可愛らしい特徴を発表して頂いたり
愛犬とオーナーさんの絆が感じられる嬉しいステージでした。


オーディションは3月6日にも開催されますので
ぜひぜひ、参加して下さいね!

アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪

詳しくはこちら→

参加者はとしまえん入場無料&駐車場無料です!
開催中はドッグランもオープンしています。


としまえんイベント情報はこちら→