『ボクものがたり』CD発表レセプションパーティー | アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

アトリエ☆chikata ♪Happy life with dog♪

愛犬とHAPPYな毎日を♪
ハンドメイドレッスンやDogイベント情報、スタッフ犬ピコリとスタッフにゃんこブリオとの日常などなど。

アトリエ☆chikata  ♪Happy life with dog♪


先日、舞坂ゆき子さんの『ボクものがたり』 CD発表レセプションパーティーに
ご招待頂きました。

ペット関係の方やマスコミ関係の方などたくさんの方と一緒に
ボクものがたりをライブで聴かせて頂きました。


自分が決めて迎えた家族と一生一緒に暮らす、という
当たり前のこと、それだけで犬は幸せなんですよね。

飼い主と一緒にいるだけで犬は幸せなのですよね。
ボクものがたりを聴きながら、
改めて多くの事を考えさせて頂いた1日でした。

『ボクものがたり』→